2010年06月23日

悩んでいます…

今日は朝から雨です。(@東京)

このブログは1週間を4人で担当しているので、自分が書く日には曜日を意識するんですよね。

水曜日の今日は・・・

追い切りなど調教の情報が気になります。

新聞やネットでチェックする方も多いですよねeye

みなさんはスポーツ新聞は取っていらっしゃいますか??

私は気になる記事や情報が掲載されている時には買うのですが。

最近普通の新聞と一緒にとってみようかな、と思っています。

どの新聞が良いですかね…??

現代はネットが普及して、ペーパーレスになっていることも多いのですが、

私はやはり紙にプリントされた文字を追った方が情報が頭に入るようでmemo

只今検討中です。

さーて、ではこれから今週の宝塚記念の情報を収集といきますcatface

僕は週末くらいしか
新聞買わないです。
結構いろんなスポーツ紙です。

こんばんは!お疲れ様です。
始めにブログへのメッセージありがとうございます!石神さんの心遣いにただただ頭の下がる思いです。
新聞・・・専門紙は昔「馬」を買ってましたが、廃刊なってしまいましたからね(;´∀`)スポーツ紙の方が格安なんですが競馬場行くとなぜか買うのは決まって専門紙・・・勝負レースぐらいしか目を通しませんが(´ε`;)宝塚記念頑張りましょ~晴れてほしいですね♪

自分は一通り全部各紙、購読してみましたが、どの新聞の各予想記者の印が当たるか当たらないかは別として、記事、データ、情報内容の豊富さから、スポニチ、ニッカンのどちらかにしています。今は、文字の見やすさからスポニチに決めています。それと、いち早く重賞の出走予定馬とか調教内容とか情報を知りたい時には、前の日の晩に、東スポか夕刊フジなども購入しています。情報内容でスポニチ、情報の素早さで東スポと言ったところでしょうか。

確かに週末の競馬情報が少ない。
スポーツ新聞は毎日買ってます。今はワールドカップもあるし、芸能面も。週末はもちろん競馬。

スポーツ紙は、週末のみ購入する事が多いですね。

紙にプリントされた文字を追った方が情報が頭に入ると書かれていますが、私も同感です。

馬券検討には 何かしら土日の専門紙を買って見て予想するのが一番かと‥

こんばんは(*゚ー゚)vよう子さん!おいらは、飲食店経営なんで地元(地方紙)の他、スポニチを取り寄せてます。スポニチの競馬面にラッキーナンバーがあり、馬券検討に役立ててます。ちなみに今日のナンバーは、⑩⑰⑨でした。おいらは、⑩を選んでしまい撃沈でした。

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

石神瑤生子

生年月日
1983/4/3
出身地
千葉県
血液型
A型

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

アーカイブ