2010年06月02日

中山競馬場で働いていました^^

はじめまして!

競馬女子部の石神よう子ですsmile

多くの方のご協力のもと、大好きな競馬について表現出来るこのような場に参加させていただいて、感謝の気持ちでいっぱいですup

馬券はほぼ毎週購入、好きな買い方は馬連・馬単。穴を狙って勝負しにいくタイプscissors

競馬場や競馬学校のある千葉県出身ということもあって、競馬にふれる機会はあったほうだと思います。

そんな私、大学生の時に中山競馬場でアルバイトをしていたことがきかっけで、競馬場に足を運ぶようになりましたhorse

それからは実況にも興味を持ち、レースアナウンススクールで学び、昨年の夏はグリーンチャンネルのナビゲーターも担当させていただきましたshine

競馬場で観戦するのは大好きなので、これからも出来るだけ多くの競馬場で観戦したいと思っていますheart01

レースはTVでみているのと実際に近くでみるのとでは全く迫力が違いますよね!

全く競馬を知らない方でも、生で観戦すればその勢いや熱を肌で感じることができると思いますnotes

まだまだ初心者ですが、競馬女子部のメンバーや、ブログを見てくださる方々からも多くのことを教えていただきたいと思っていますので、どうぞ宜しくお願い致しますupupup

Yoko02

よう子さんの大胆な予想期待してます!

発見しました。wink

こちらでも頑張ってくださいね。

ワタクシはイッシーを応援しています♪

癒し系のイッシーの笑顔が素敵です

がんばれ~♪いっしー★

このたび、競馬女子部発足おめでとうございます。競馬専門のよう子さんのブログという事で、これから楽しみにしています。

こんばんわ

競馬女子部入部おめでとうございます。
これからも応援しています。

この女子部で日高とかにも行ったりするのでしょうか?

中山競馬場は皐月賞、スプリンターズS、有馬記念と魅力的なG1が開催されますね。今年も有馬記念はLIVEで観戦します。
ブログ頑張って下さいね。

これからも応援してます!!
よう子さんのブログを拝見して私も競馬の楽しさを知りたいな!と思います。がんばってください^^

アナウンサースクールに通っていたとはすごいですねsign01

中央の競馬場、全10場目指して頑張ってくださいねwink


かわいいすねぇ

出演イベントとかあったら行きますのでスケジュール教えてください!

頑張ってください!
応援してます。

こんばんはpaper競馬女子部発足おめでとうございます!happy01よう子さんのblog同様遊びにきますのでよろしくgoodお願いします。おやすみなさい!

競馬女子部発足、本当におめでとうございます。
いっしーさんの競馬に対する愛情や熱意に満ち溢れたブログを期待していますね。
応援しています!!

こんにちわ。
競走馬ふるさと案内所から「競馬女子部」を知り、早速お伺いしました。
競馬女子部発足おめでとうございます。
頑張ってください、応援しています!

※自宅から中山競馬場は近いので良く行ってました。最近は仕事の関係上行けてません(汗

こんばんは!
競馬女子部発足おめでとうございます!

またまた活躍の場が増えそうですね!

石神さんの予想も見れたりするのでしょうか?

どんどん部員増えるといいですねぇ~♪

応援しておりまーす。

いっしーに
実際、生で会ってみたいなぁ

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

石神瑤生子

生年月日
1983/4/3
出身地
千葉県
血液型
A型

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

アーカイブ