2010年06月30日

多かったんですかね???

先日の宝塚記念、的中した方が結構いたみたいですねeye

私と言えば、さんざんワールドカップ絡みの馬券を考えましたが・・・

的中せずdown

コメントもいただきましたが、世間が注目している世相馬券はなかなかきませんねsweat01

しかし!!!

それで終わりませんでしたよ!!!

千葉県出身、関東在住の私はやっぱり関東馬を応援したくなる気持ちがあるんですhorse

もうおわかりですよね!!!

Baken1

ナカヤマフェスタの単勝を取らせていただきましたpaper

単勝でも結構ついた馬券も嬉しいですが、関東馬の勝利がやっぱり嬉しいですhappy02

さて、今日はこれから大井競馬場で帝王賞がありますね!

人気になるのはわかっていますが、古馬になってなお強し!のヴァーミリアンはずっと応援しているので今回も魅せて欲しいです!

十分すぎる結果を残し続けていますが、また塗り替えていくところも期待してしまいますねhorse

しかし今年ももう半分が過ぎた・・・競馬を始め、スポーツを追っていると季節のうつりかわりを早く感じます。

蒸し暑い日が続いているので、皆様も体調を崩されないようお気をつけ下さい☆

あと1時間ちょっとで帝王賞ですね。ヴァーミリアンと言えば、よう子さんが携帯の待ち受け画面にしてるくらい大好きなんですよね。現在、3番人気で意外でしたが、レースどうなりますかね。サクセスブロッケンも2000mならば捨てがたいです。

単勝でもいいなーいいなー。
帝王賞はやっぱヴァーミリアンでしょ、内田博のサクセスブロッケンと、今年のりにのっている横山典弘のカネヒキリがどうからむか?

宝塚記念はブエナビスタから行きましたがさすがにナカヤマフェスタまでは押さえてませんでした‥

こんばんは(*゚ー゚)vよう子さん!お疲れ様です。
本命馬券でヴァーミリアンを応援しましたがダメでした。地方馬がんばれ馬券は、カネヒキリが抜けててハズレました。

JRA勢はカネヒキリ以外みるところ無しのレースでした。 フリオーソが強かったんでは無くその他がもう落ち目のメンツです。 フリオーソにしたって中央にきたらボッコボコにやられてお帰りですから。 打倒エスポワールは今の所不在ですね。 ボンネビルは的場騎手共々よく頑張ってます。

こんばんは!(*´∀`*)
ナカヤマフェスタお見事です!いいなー当たって~♪
帝王賞結果しか知りませんが復帰したカネヒキリが存在感をアピールしたとか凄い奴ですねホント。彼の不屈の闘志にはただただ頭の下がる思いです。勝ったのはフリオーソとか・・・彼も長年JRA勢に苦杯を舐めてましたからこれを機にステップアップして欲しいですね。ヴァーミリアンは今回は残念でしたね。次回に期待!と言ったところでしょうか?

競馬を始めたきっかけ 芦毛の怪物 オグリキャップが逝きました。
有馬をとったオグリを思い出しながら 一杯です。

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

石神瑤生子

生年月日
1983/4/3
出身地
千葉県
血液型
A型

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

注目のコンテンツ!

  • ニコニコチャンネル
  • JBIS-Searchフォトギャラリー
  •  名馬フォトギャラリー

アーカイブ