2010年07月05日

ラブミーチャン。

昨日の函館スプリントS、

7番のラブミーチャン。


惜しくも…

最後から一番やったねぇ…(^_^;)


もちろん、レース見た後はすぐに友人に連絡した!


「まだ産まれてないよねsign02

って(笑)


返事は

「まだだよ〜smile

と。


だから、仕方ない。

(↑何の"だから"なのかは言わないでgawk)

最初考えてたんだよねー

『7番人気の馬』


にするかどうか…

結果。

7番人気もラブミーチャンだったりしたcoldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01


どんだけ7続きなんだ!?って話。


よ〜し!
ここまできたら、これも何かのご縁!!

今後はとことんラブミーチャンを応援していこうhorsehorsehorseshine

と思い、ラブミーチャンについて色々調べてみたところ…

ラブミーチャンは

"ラブミー・チャン"じゃなくて、


愛+人名の"ラブ・ミーチャン"

だったのねっshocksign03

完全に

『アグネスチャン』的なもんだと思い込んでた…gawkgawkgawk


まだまだラブミーチャンの奥は深いです。。。

ラブミーチャン楽しませてもらいまし。本当、7番人気だったし、くると思った。これが競馬だよね。
これに凝れず、何かあったら教えてください。
ありがとう!

ウチもラブミーチャンは、アグネスチャン的なものかと想像してました。
だから、残念やったけど、これもご縁やね。(^-^)
(いったい、何の「だから」や?)

ラブミーチャン__(  ¨)
先行争いが厳しくなるとは思っていたが、
ラブミーチャンよく頑張っていたよ〜
('с')ノでもね〜先行争いが厳しい時は、
結果最後から一番こんな着順になる事が多いよ。

(’⌒’)友の無事のご出産をお祈り致します。
お引っ越し、お疲れさまでした。( ‥)/

はじめまして。
ラブミーチャン
は可愛いアメブロ
もやってますよ。
ご存知でした?

やっぱ7月7日じゃなかったからだね。 あの競馬スタイルだと中央ではちょっと厳しいね。 同じ一本調子でもカルストンライトオやダイタクヤマトとは違ったタイプだし。 現状は中央でも当面ダートでメドをつけて欲しい。 これからは古馬とやらなきゃだし。 折角注目されているのに結果が惨敗続きだとそういえば的な存在になってしまう。 

7番人気なら、函館のメインでなくて阪神のメイン・米子Sでタマモナイスプレイが勝ってますけど…

ま、俺は当てましたけど。

名前はかわいいけど、やっぱ競走馬は結果出さんとあかんしね(^_^;)
スプリンターやと、やっぱスタートダッシュがうまくないと今後も厳しい競馬せんとあかんかもね!

もしかしたら、七夕賞で7番が勝つんじゃない?

ご友人の無事出産を祈ってます。

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

大石里沙

生年月日
1982/4/24
出身地
大阪府
血液型
O型

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

注目のコンテンツ!

  • ニコニコチャンネル
  • JBIS-Searchフォトギャラリー
  •  名馬フォトギャラリー

アーカイブ