2010年07月06日

明日はいよいよ

さーさーのーはーさーらさらーふんふんふんふんゆーれーるー??
ん?
ちっちゃい頃は思いっきり歌ってたはずなんですけど。。。何でしたかネェ
お祭り好きな我が地元。七夕もやっぱり盛り上がってます(*⌒▽⌒*)
今年の七夕様は何をお願いしようかしら
やっぱり馬券が当たりますように?
家内安全?
恋愛成就?
というより、七夕様には一個しかお願いしちゃダメなんでしたっけ??
むむむー困った
私七夕賞当てたことないんですよぉいっぱいいっぱいお願いするからでしょうかネェ
今年の七夕賞には25頭が登録をしています。
火曜日だからどの馬が出走できるかなーこの馬が出てきたら応援馬券買っちゃおうとかまだ漠然とした事しか考えられないけど、今年こそは当てたいっ
ちゃーんと短冊にお願いしてきましたよ
よしっ☆これできっと今年は大丈夫な気がします!!
まぁお願い事は3つ程欲張りましたけど。。。笑
そこがダメなのよネェ(;?_?)今年は的中できるかなぁ♪

お願い事は3つほど欲張りましたけど

向こう三年分の御利益を前借りすれば、全ての願い事が叶うかもしれませんが…。(笑)
(^_^;)

七夕賞的中すると良いですね!

ラジオNIKKEIは、クォークスターが七夕に因んで「スター」が馬名にあるので、くると思っていたけれど、アロマカフェがくるとは。宝塚記念からの流れからまたヨッシー。後の祭り!

重賞の中で七夕賞が1番難しいとイメージがある。 福島、ハンデ戦、牡牝混合、最終週。 夏馬を管理する厩舎は気合いが入るね、サマー2000シリーズでボーナスも出るから。 福島だけは金銭感覚がマヒってるから100万馬券位じゃ驚かなくなってる。

さて、どんな願いをしたのかな・・・?
オレも子供の頃のように短冊に願いを書いてみようかな~!

そんなキャラじゃないか・・・coldsweats01

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

坂田裕美

生年月日
1985/8/20
出身地
東京都
血液型
A型

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

アーカイブ