2010年07月08日

いよいよ!

暑い日が続きますね~。

でも私、夏が大好きなのでテンションが日に日に上がっていきますup

そしてもうひとつゴキゲンの理由が・・・

201007081406000

↑こちら!!!

以前もお知らせしていた通り、同行させていただくことになったセレクトセール見学ツアーがいよいよ目前にsmile

セールは来週の月・火の二日間horse

このお話が決まった時からずっと楽しみにしていますnote

先週このカタログをいただいたので、私もみていますよ~eye

皆さんは注目している仔、いますか???

当日はセールの様子をネット配信やツイッターでお伝えしていく予定ですflair

次回の担当はセール当日になるかと思いますが、その時にもお知らせさせていただけたらと思います。

こちらのHPもご覧になってみてください☆→https://www.jbis.or.jp/index.html

ではでは、次回は北海道からお届けいたします~happy01

こんにちは(*゚ー゚)vお疲れ様です。おいらは、スカパーで観ます。よう子さん写るかな?

セレクトセールいいですね。GCで見たいですが平日なので、インターネットのライブ中継で随時見ます。当歳では、期待のディープインパクト産駒もずらり。2007年ナカヤマフェスタのように、適価でもかなり走るイメージがある父ステイゴールドの馬たちなど注目して見たいですね。

よう子さんセールの模様を楽しみしています。現場ならではのライブは、その場にいないと分からないので、期待しています。

いっしーさんは当日、中継やツイートを並行しながらセレクトセールを見学されるようですね。
「楽しい時間はあっという間に過ぎ去る」と申しますが、お仕事を並行しながらの見学ということで、尚更時間の経つのが早く感じられる事と思います。
でも、折角の機会ですので会場の雰囲気等を十分に楽しんできて下さいね。
いっしーさんにとって、素敵なお仕事になるように陰ながらお祈りしています♪

来ました。(^-^)/
今年もセール出身のダノンシャンティがNHKマイルカップを勝ち、益々の盛況が予想されますね。そんな世界最大のマーケットに同行できる、よう子さんは、本当に強運の持ち主ですよ。
美味しい物も、たくさん食べてきて下さいね。

そのカタログめっちゃカッコいい作りですねえ~。将来のスター候補が今年も出て来るのか?楽しみではありますが・・・。私的には子供のママも気になります~。ちゃんと元気にママさんしてるんだぁ~なんて感心しつつ魅入ってしまいます。石神さんも思う存分楽しんできてくだませぇ~♪雰囲気を味わえる石神さんのブログにも期待してますよー(*‘ω‘ *)

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

石神瑤生子

生年月日
1983/4/3
出身地
千葉県
血液型
A型

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

注目のコンテンツ!

  • ニコニコチャンネル
  • JBIS-Searchフォトギャラリー
  •  名馬フォトギャラリー

アーカイブ