2010年09月20日

見ましたっ!?

ゴール前のあの脚っ
アニメイトバイオがものすごい末脚でつっこんできましたね
先にアパパネが抜けたから、このまま行くかっなんて思っていたら後ろからきましたね
かっこよかったなぁ(*´д`*)
力強かったなぁ(*´д`*)
去年は京王杯と阪神JFを2着2回!!悔しい思いをしていましたもんね。やっと掴んだ初タイトル
良かったぁ素直に嬉しいですっ
そして私の馬券はまたもや複勝なかなかドカンといかないものですねぇ
阪神日曜日の新馬戦
新馬戦の情報を教えていただいたので注目してみました。
ヴィジャイとリフトザウイングスでしたよね
ヴィジャイの血統を見ていて、お兄ちゃんのブラックシェルをPOGで持ってる人がいたなぁとか、ディープとハーツの戦いかぁとか、なんだかとっても懐かしい気分に浸ってしまいました
気になりだしたら止まりませんね
次のレースに出走する時にはまた応援しますっ
素敵な情報をありがとうございました( ´艸`)
また情報お待ちしてます

見ました!!
僕はアニメイトバイオも持っていたのでドカンとまではいきませんでしたが少しプラスになりました。
今週の予想もお待ちしています。

見ましたっ!?
4角から後の直線 凄かったでしょ
セントライト記念 クォークスター
今週はいただきました Y(^_^)Y

阪神の新馬戦は枠を活かしてロスなく回ってきたビップセレブアイでしたね。 善臣騎手はソツなく乗りますね。 ヴィジャイはさすがディープ産駆らしく出遅れて、大外ぶん回しではという結果。 上のブラックシェルもポン駆けしなかったので次ですかね。 ハーツ産駆は野路菊Sでウインバリアシオンが連勝したので出世頭ですかね。 俺は同厩だけどヴィジャイよりスマートロビンに期待してたんで今週末の新馬は単勝で厚く勝負です。 

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

坂田裕美

生年月日
1985/8/20
出身地
東京都
血液型
A型

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

アーカイブ