2010年09月27日

うちの子が一番可愛い!

こんばんは。


先週の金曜日。


いつも通うカイロプラクティックでの施術中。

隣のベッドから

「今週末の中山競馬の最終レース、うちの馬が走るんだよ。」


と。


「え?何て馬ですか!?」


と聞きたくなった…(笑)

聞き耳を立ててると(あ、自然に耳に入ってきただけよsweat01sweat01)


馬は何頭か持ってはるみたいでhorsehorsehorse

「こないだの馬は足を故障しちゃって、ほんと参ったよ〜。

お金も時間もかかるし。」

と。


どうやらその方は、馬の様子をコマメに見に行き


その移動疲労で足腰にきてる様子。


なのでカイロプラクティックに通ってるみたいflair


って…


馬よりご自分のケアを優先的にっ(>_<)

と思ったり(苦笑)


ま、それぐらい可愛いんやろうね〜(*^_^*)

好きな馬が走るだけでもうれしいのに、自分の馬だったらどんだけ、可愛いんだろうね。

中山最終なら一つは勝ってるんだ。スゴイ v(^^)

自分の馬・・・すごぃ。
そりゃ、気になるよね。
馬でなく、自分のほんまもんの子供だったら、腰痛だとか言ってられないだろうし、それと同じくらいなんやろね。
ウチも欲しいなぁ、、、自分のキリン。(笑)
でも、何て馬やったんやろう?気になるぅ。

こんばんは。一口だけど一応、ボクも馬主です。。。まぁ、しがないサラリーマンのささやかな楽しみですけど・・・
しかし、今年デビューの馬はいまだに牧場だったりします・・・早く、競馬場を颯爽と走る姿が見たいものです。。。

たかだかPOGであっても、自分が指名した馬の出走は嬉しいね。
本当の馬主さんとは無関係なのに、
「オレの馬が明日デビューだから、競馬場に見に行く!」
なんて会話よくでるんだよ。

いろんなタイプの馬主さんいるけど、
1頭1頭を大事にしてるタイプのようだね。
そういう人の馬は、勝って欲しいよね。

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

大石里沙

生年月日
1982/4/24
出身地
大阪府
血液型
O型

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

アーカイブ