2010年09月30日

今週の楽しみは

すっかり秋めいてきましたね。

天高く馬肥ゆる秋。(最近雨ばかりですが)

石神よう子です。

先日携帯を水没させてしまってへこみましたが、

とりあえずのところのアンラッキーがそこに集約されたんだと言い聞かせ

今週末の競馬に臨みますcatface

今日は八方除けもしてもらってきたので、

気分も清々しく万事問題ないような気がしますshine

なんせ今週は秋最初のG1に、

ヴィクトワールピサが臨む凱旋門賞も!

そして札幌は最終週。

楽しみな週末ですよねーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

えーと、まずはG1スプリンターズステークスですが

今回買い目が増えて、当たっても配当少ない…とかになりそうo(TヘTo) くぅ

気になるのは…ってあげたら半分くらいになりそうなんです。

どーしても応援するだろうなっていうのが

2008年の高松宮記念で幸せをいただきました

ファイングレイン!頑張って欲しいですhorse

あとはキンシャサノキセキとサンカルロとローレルゲレイロ、ワンカラット…

あー。日曜までにはもっと絞ろう。

そして最終週の札幌で

キティちゃんが走りますよcathorse

実は7月のセレクトセールで北海道に行っていたときに

こちらをいただいていました。

Image001

オグリキャップ追悼レース、ということで

お仕事でお世話になっている方が買ってくれたものです。

理由は『名前がカワイイから』だそうで(笑)

この馬券は当たりませんでしたが

それ以来キティちゃんを応援していますup

そんなわけで土曜日の10Rは

キティちゃん応援馬券を買いますheart01

そして!来週月曜の担当の日には…

ヴィクトワールピサの嬉しい内容が書けるといいですheart01

キティといえば、今年の1月までの勢いは無くなったものの、7月の津軽海峡特別で逃げねばってハナ差の2着に入線した競馬が印象的でした。今週のスプリンターズステークスは、意外と関係者の評判が高く、藤岡佑ジョッキーの鼻息も荒い牝馬ワンカラットに注目しています。

もう秋のGシーズン突入ですね。

今週末はレッドディザイアのアメリカ初戦、フラワーボール招待Sも日曜の早朝に有りますよ!

日本、フランス、アメリカと熱いレースを期待したいです。

スプリンターズSはワンカラットに中心に考えてます。

いよいよG1ですねdelicious
秋のG1シリーズで好スタートをきれるように、今週も負けられません
ワンカラットの調子が良さそうですが、やっぱりキンシャサが強いかと…。取消後というハンデはあるものの、前走好レースをしてればここも1番人気やったかも。そう思うとオッズが下がるここは狙い目っしょwink。後は香港馬と当日の気になる馬を絡めて勝負ですかねgood

ちなみに週末の天気は曇のち雨。馬場状態も気になるとこではありますが、子供の運動会もあるんで『てるてる坊主』に頑張ってもらわないと

さっきJRAのお知らせ見たけど…
菊花賞当日、トークショーの司会するんですね!

宮本さんより、よう子さんの予想の方が当たる気がするけど…。

京都競馬場行きたいけど、ちょっと遠いからなあ。

スプリンターズS 激しい結果になりましたね。leo

判定も、かなり微妙でした。

二着・キンシャサノキセキ、三着・サンカルロ…。
もしや今週も的中されましたか!?
Σ(゜ロ゜)
凄いです!!

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

石神瑤生子

生年月日
1983/4/3
出身地
千葉県
血液型
A型

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

注目のコンテンツ!

  • ニコニコチャンネル
  • JBIS-Searchフォトギャラリー
  •  名馬フォトギャラリー

携帯電話からも
ご覧になれます!