2010年10月28日

菊花賞報告、的中写真とともに^^/

24日の菊花賞は、

約53000人の方が京都競馬場で観戦されたようですupupup

私も行ってきましたよ~^^

201010241428000

宮本和知さんをお迎えして行われた

レース展望と、終了後のトークショーも

宮本さんの巧みな話術と

支えて下さった多くの方のおかげで

無事終えることができましたhappy02

解説をしていただいた競馬ファンにはお馴染み『優馬』の記者さん

櫻井眞人さんにも助けていただきました~sweat01

とても勉強になりました。

来て下さったみなさんもありがとうございます!!!

201010241652000

宮本さんはファンサービスも丁寧な、

イメージ通りの明るい方でしたよ~up

そして馬券の方は…

201010241556000

201010241832000

ワイド2本の的中!!!

ローズキングダムを軸に買ったのですが

事前にアップした予想と違うものを

直前に買ってしまいましたcoldsweats01

ビッグウィークとビートブラック!!!

あー、買ってよかった(笑)

特にビートブラックは

事前に調べたりした中で

“大きめの馬で叩き三戦目は良いかも”というのを聞いていたので

馬体重をみて前走と変わりなかったこともあって買いを決めました。

(余談ですが、私…幸騎手の馬券って相性良い気がしますsmile)

ビッグウィークはコスモラピュタの出方次第で…ということで購入。

今回は直前まで考えた甲斐があったパターンでしたheart01

その他にも競馬場グルメも楽しませていただきました~。

201010241206000

菊花賞弁当!

このボリュームとしっかりしたお重で、

お値段が1500円くらいだそうで!

(三段:1500円、二段:1000円)

行かれる時には是非お勧めですよ!

記念にもなりますしね^^

ただ、かなり早めに売り切れてしまうらしいのでご注意を(笑)

そしてデザートはコチラ。

201010241658000

“アイスコルネット”というらしいです。

あつあつ揚げパンにソフトクリームがINしています。

こちらは開催期間中は出店しているそうですよ~^^

さて、今週は府中にて天皇賞ですね!

台風の影響が心配されますが、

今回も予習して予想して購入して楽しみますよ~^^/

馬券GETに菊弁当と京都競馬を満喫っすねwink

それにしても、勉強熱心と多彩な馬券術には驚きです。少しは見習わなくては

ちなみに、秋天はシンゲンから勝負予定ですgood

的中おめでとう!!

ワイドでも素晴らしいです。

台風心配ですね。レース行われても道悪必至だから難しい。

大観衆の中でのイベント司会、本当にお疲れ様でした!

それに、直前に購入された馬券が見事的中されたそうですね。
特に『直前に』という点が凄いと思いますよ!
改めて、いっしーさんの勝負勘の閃きの素晴らしさに驚かされてしまいました。
本当におめでとうございます!!

それにしても…。
今週末の台風の進路が気がかりですね。
土日ともに、競馬開催の有無が気になります。

追伸
馬券購入について書かれた部分、とても勉強になります♪
ありがとうございます!

的中おめでとうございます☆
ビートブラックを当てるなんて、さすがよう子さんですね!
参りました…

その弁当、見てないから多分すぐ売り切れたかのな(-.-)

俺は川田の騎手弁当を買ったのに…
なんで馬券外れるかなあ?

ま、どっかの監督みたいにことごとくクジを外すほどではなかったけど。。。


多分台風は通り過ぎてるので、天皇賞は無事に発走はできるはずやけど…

それにしてもブエナビスタ被りすぎちゃうの?

sign01菊花賞的中おめでとうございま〜すhappy02特に?ビートブラックを買っていたところが、すごいな〜shineって思いましたconfident
ビートブラックのお父さんはミスキャスト。そのお母さんはノースフライトhorse
ノースフライト好きだったんですよね〜heart04でもお孫さんは買えませんでしたweep

さて今週の天皇賞は、何を買われるんですか?
当たってる石神さんに乗ろうと思いますsmileup

ちなみにあんまり当たらない予想家sign02としましては、今回はジャガーメイルに頑張ってほしいです(予想っていうより希望ですhappy02)

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

石神瑤生子

生年月日
1983/4/3
出身地
千葉県
血液型
A型

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

注目のコンテンツ!

  • ニコニコチャンネル
  • JBIS-Searchフォトギャラリー
  •  名馬フォトギャラリー

アーカイブ