2010年10月25日

菊花賞予想…イイ線いってたのに。。。

皆様。


菊花賞いかがでしたか〜??

アタクシの予想は…

今回はちゃんとお約束な買い方。


軸馬一頭決めてからの〜


3連単flair

↓↓↓

2着軸に
10番ローズキングダム。


相手5頭に

2番レーヴドリアン
3番クォークスター
12番ビートブラック
15番トウカイメロディ
17番アロマカフェ

結果…

1着したビッグウィークを入れてなかったぁぁぁ(ΩДΩ)sign03sign03sign03

入れるかどうしようか、悩んでん!!

悩んでん。マジで。。


。。。ショックdowndowndown


ローズキングダムを2着軸にしたのは

ナイス判断やったのにぃぃぃcryingsweat01sweat01sweat01


当たってたら、

338840円やでshockshine


あー悔しい…悔しいっ(≧へ≦)


何で入れへんかったんやろ…アタシ。。。

ばかぁ(>_<。)


あほぉ…(:_;)


ぼけぇ…(T_T)


。。。

という感じでしたweepweepweep

皆さんは当たりましたか??

フォーメーションで1着を1~3選び買う方が私は成績がよろしい なう

それは ばかぁ、あほぉ、ぼけぇ、かすぅ ですね。 かすぅは余計か。 1頭だけ買うか買うまいかで悩むなら買うべしなのだよ。 来なかったら残念でしただけど、来たら、ねぇ。 なんであの時って、そうなるのよ。 これ今までの教訓。 さあ次、次。

あぁーローズキングダムを2着軸とは惜しかったですねー。3連単その配当じゃ悔しいですよねー。
まぁビックウィークはちょい盲点というのか買いずらかったですねー。
あまり何点も買わない自分は、今回クォークスター・ローズキングダム・アロマカフェの3連複とアロマカフェから上記2頭に馬単で勝負したんですが・・・
なぜアロマを選んだかというと、菊花賞の過去6~8番人気あたりがよくからんでいるという中穴レースのデータからなんですけど、勝ったビックもからみそうな人気の1頭だったんですよねー・・・あぁ結果論
まぁ気持ち切り替えて今週の天皇賞はお互い当てましょうね。
日曜は休みなんで、久々に府中の馬場に行く予定です(パドック横の通路でお待ちしてますね・笑)

“菊”は残念でした。里沙様。
・・・それにしてもビッグウィークかぁ(溜め息)。ロングスパートに超やられちゃったー これでもう自分の脚本は狂っちゃいました。
武ジョッキーもよくやってくれたとは思うけど・・・
里沙ちゃんの最後の葛藤、とても参考になりまする。次の秋天も明るく頑張って下さいね。

大石さん今晩は 実に惜しかったですね
2着にキングダム、3着にビートブラックを入れるあたり、外れでもプロも真っ青って感じですね。  渋すぎです
近いうち大石さんは大万馬券を的中しますよ  なんてね。ちなみに小生はアロマカフェを1軸マルチで当然外れでした
素直に「スポーツ報知」の椎名記者の予想にのって入れば的中だったのだけど
他の予想を見てるうちに色々迷ってね
予想に迷いは禁物ですね。これだと思ったらズバッと購入した方が良いかもね。さあ次は「秋天」、スポーツ報知の椎名記者スプリンターズsと菊花賞の大万馬券を2レース的中させてるから、注目した方がいいかもね。では長くなりましたが「秋天」がんばって

ウチもアカンかった。しかも同じ。
なぜかビッグウィークを入れてなかってん。
おっかしいなぁ。
なんで、入れへんかったんやろ。
おっかしいなぁ。

これからは、悩んだら買いましょう(笑)
まだまだ、G1レースもたくさんあるからね。

ローズキングダムの2着軸から行ってハズレると悔しいね。
私は里沙ちゃんが選べなかったビッグウィークから買ったんだけど、
3着のビートブラックが選べなかったよ。
今思えばビートブラックの父の母は、私が大好きだった馬。
じわじわ悔しさが湧いてきました(>_<)

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

大石里沙

生年月日
1982/4/24
出身地
大阪府
血液型
O型

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

注目のコンテンツ!

  • ニコニコチャンネル
  • JBIS-Searchフォトギャラリー
  •  名馬フォトギャラリー

アーカイブ