2010年10月05日

的中写真連発で!

遅くなってしまってすみませんsweat01

石神よう子です。

今回はなんといってもコチラから…

Image013

Image010

そうです、スプリンターズステークス!

サンカルロをはじめ

前日までに注目していた馬の馬券も

何頭か買ったのですが

当日のパドック映像をみて

ウルトラファンタジーに決めたんです。

本当に直感でしかありません…。

上の写真の通り単勝と複勝をいただきました!!!

そして土曜日にも…

Kithi2

Kithi

応援していたキティちゃんが

一番人気の期待に応えて見事一着!!!

単勝とワイドの的中になりました^^;

いやー、気分の良い土日でした(笑)

最後に…凱旋門賞。

グリーンチャンネルの中継をみていたのですが

周りのみんなも声をあげていましたねー。

ナカヤマフェスタのおしい二着。

でも、ヴィクトワールピサと日本から二頭が出走したことだけでも

盛り上がりましたよね。

本当にお疲れさまでしたshine

土日連続的中おめでとうございます。
スプリンターズステークスのウルトラファンタジーを当てるなんて、やっぱりよう子さんは、見る目がありますね☆
凱旋門のナカヤマフェスタもあと頭。今後に期待しましょう!

的中おめでとうございますdelicious
キティちゃんといい、まさに神がかってますね。
この調子で今週もどんどんいっときましょうwink

ちなみに、わたくしはキンシャサとサンカルロを軸にしながらも的中ならずweep。ウルトラをきって中山巧者のアイルラウ゛ァを選択してしまいました。ちょっと悔やまれる予想ではありましたが、気を取り直してまた頑張りますgood

また、週末のブログを楽しみにしとりますpaper

ナカヤマフェスタは4コーナーの不利が無ければ…と思わせる走りでしたね。個人的に、ディープの時よりもテレビ&新聞の取り上げかたが少ないのが、残念でした。

的中おめでとうございます。
いやはや・・・単勝も取っているとは・・・お見事です。
TVでパドック観ていて確かに偉く元気だなぁ~とは思ってましたが・・・まさか勝ってしまうとは・・・(;´∀`)
遅くなりましたがホントにおめでとうございまーす(*゚∀゚*)

エルコンドルパサーは、本当に強い馬でしたが、ナカヤマフェスタは、更に僅差の二位ということで非常に惜しかったですね。

近い将来、凱旋門で優勝が見られると確信しました。

的中のオンパレード

ええなぁ

直感で決断した一手がビシッと決まると凄く気持ち良いですよね!!
いっしーさんのその決断力に改めて敬意を表したいと思います。
少々遅れましたが、土日連続での的中本当におめでとうございます!!

ところで、凱旋門賞の件ですが…。
ナカヤマフェスタ、かなり惜しかったですね!!
ただ、今回のナカヤマフェスタの猛追ぶりを欧州メディアがどのように報じているのかが凄く気になります。
ナカヤマフェスタ陣営の皆さんも、ヴィクトワールピサ陣営の皆さんも、本当にお疲れ様でした!!

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

石神瑤生子

生年月日
1983/4/3
出身地
千葉県
血液型
A型

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

注目のコンテンツ!

  • ニコニコチャンネル
  • JBIS-Searchフォトギャラリー
  •  名馬フォトギャラリー

携帯電話からも
ご覧になれます!