2010年11月01日

天皇賞観戦してきました~!

こんにちは~^^

昨日の天皇賞、

東京競馬場で観戦してきましたよ~heart01

しかも馬主さんの御好意でもの凄く近くで観ることができました!!!

感謝しきれないですup

ブエナビスタ、強かったですね~happy01

1着ブエナビスタ

2着ペルーサ

3着アーネストリー

ということで、

今回は馬券的中された方、

多かったんじゃないですか??

私はというと…

個人ブログに載せた5頭が以下。

ブエナビスタ

ジャガーメイル

エイシンアポロン

ペルーサ

アーネストリー

で、馬券は…

2010tennnosyo

こちら↑

ブエナビスタを軸に

穴になりそうなのも絡めたワイドでしたが

結局は人気の馬の馬券でしたねsmile

ワイド2本の的中になりました~。

そして4着にきたオウケンサクラeye

3歳牝馬の彼女がこのメンバーの中ですごい!

先週に引き続き、

GⅠの雰囲気を満喫できて幸せです~heart01

これから年末に向けて

ますます楽しみですねlovely

ではまた次回up

追伸

里沙ちゃん舞台応援してるよ~♪

ブエナビスタの強さが目立った天皇賞でしたねdelicious

今回は司会もなく、純粋に競馬を楽しめたんではないでしょうかwink

それにしても、よう子さんの予想は完璧っすねgood。わしもしっかり勉強しようっとsmile

的中おめでとうございました。

小幅でも、勝ち続けることに意味がありますね。wink

ブエナビスタ、横綱相撲でしたが、JC出て年度代表馬に輝いて欲しいです。

石神さん、ほんま、すごいわ。
ウチも石神さんの予想に乗っからなな。
にしても、ブエナビスタ、強かったなぁ。

的中おめでとうございましたhappy02sweat01予想された5頭で、うち3頭で的中だから、お見事でしたね〜shine
ボクの期待したジャガーメイルは斜行してしまい、エイシンアポロンにご迷惑をかけてしまったみたいでしたね・・・weep。残念っsign03
また、馬主さんのご好意で近くで観戦できたそうで、羨ましい限りですconfident
ボクは馬場に近いところで観戦でしたcoldsweats01

僕はハズレたよ~~
もうちょっと素直にペルーサ買えばよかった。。。

それにしてもブエナビスタの完勝に脱帽です。
これでほんまに
ジャパンカップ、有馬記念も勝ってしまう勢い!?

オウケンサクラは大健闘でしたね!

おはようございます♪

まずは天皇賞観戦お疲れ様でした。
しかも今回は馬主さんのご好意で物凄く近い場所で観戦されたとのこと。大変ラッキーでしたね!!

…となると、今回ばかりはいっしーさんご自身も馬主になられた気持ちになってしまい、普段以上に観戦に熱が入られてしまったのではないのでしょうか?

これからもちょくちょくそのような機会に恵まれると良いですね!!
(特に有馬記念をそのような形で観戦出来たら、本当にハッピーですよね♪)

それに、今回の天皇賞でも馬券を的中されたそうで、おめでとうございます!!
本当に絶好調ですね!!
これからも連続的中街道を大ばく進されるよう陰ながら願っています♪

ついつい長文になってしまって失礼しました。
それでは。

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

石神瑤生子

生年月日
1983/4/3
出身地
千葉県
血液型
A型

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

注目のコンテンツ!

  • ニコニコチャンネル
  • JBIS-Searchフォトギャラリー
  •  名馬フォトギャラリー

アーカイブ