2010年12月23日

的中続きです!

こんばんは。

石神よう子です。

先週の朝日杯FS

発走15分前のブログ更新だったのですが

皆さんコメントを下さって

一緒にレースを楽しんでいるという感じがして

とても嬉しかったです^^

ありがとうございます^^

結果、

グランプリボス!!!

気になる馬としてあげていた一頭!

審議もあって

スッキリ決着という感じでは

なかったかもしれませんが・・・。

私は一着にくるのは4枠までで絞ると決め

リフトザウイングス軸とリベルタス軸で

三連複を買っていました。

取りましたよ!三連複!!!

ほんと最近調子良いです^^

そしてこのまま

有馬記念も的中!と

いきたいところですが・・・

悩みます。

もちろんブエナビスタやローズキングダムは

人気になりますよね。

私は・・・

なんだかんだでいつも買い目に入れる

ペルーサ

やっぱり応援しちゃいます!

楽しみですね^^

そして先週、幸英明騎手が

JRA年間最多騎乗記録更新されました!

年間1000回騎乗達成も目前!

今週はそれも楽しみです^^

有馬記念枠順 決まりましたねhappy01なかなかのメンバー揃いましたhappy0210年前は、馬連 大万馬券当てましたhappy02 果たして何が良いのか迷ってますcoldsweats01よう子先生 良いアドバイスをconfident

こんばんわ〜&またまた的中おめでとうございますhappy02いや〜ホント最近好調が続いていて、うらやましい限りですconfident

いよいよ有馬記念ですねsign01ボクも最後ぐらいは、びし〜っと当てたいと思い、毎日、頭を悩ましてますcoldsweats01

ブエナは今週こそはsign02スミヨン騎手が外さないような気がしてますが、ボク的には中山で厳しいのを覚悟でも、オウケンブルースリとトーセンジョーダンのジャンポケ産駒二頭を応援したいと思いますhappy01

いっしーさん、年末で、色々と忙しいと思いますけど、体調には気をつけてくださいねsign03

ホントに凄い!
専門紙の予想よりも頼りになりますわ、有馬記念も期待度満点です。

自分はブエナかジャーニーを軸に、ペルーサ・ネヴァプション・Mベルーガ・フォゲッタブルですかね

ペルーサはゲート練習の成果が出るといいんですが
まあ、有馬を当てて最後の中央競馬を笑顔で締めくくれたら最高ですね!

おはようございます♪

まずは3連複的中おめでとうございます!!
最近本当に絶好調ですね!
Σ(゜ロ゜)
お見事です!!

…となると、当然いっしーさんの有馬記念予想が気になるところです。
いっしーさんが、どの馬で最終的に勝負されるのか楽しみにしていますね♪
(ちなみに私は、ブエナビスタとヴィクトワールピサを中心に考えているところです)

ところで、幸騎手といえば、いっしーさんの予想と比較的好相性の騎手ですよね。
年間1000回騎乗という大偉業まであと11クラと迫っているとのことですが、こちらも無事に達成されると良いですね!

最後になりましたが、レース前にブログ更新して下さり、こちらこそありがとうございます♪

有馬記念でもいっしーさんが幸運に恵まれますように陰ながら応援していますね。
(^-^)/

*<(・x・)o∠※PAN!"。・:*:・゚☆ハッピークリスマス☆

今年最後の大一番、いっしーの予想を参考に良い年にしたいです^^

的中おめでとう。
いっしーさんは女神ですね。

有馬記念は
僕的に夢はずっと追いかけている
ドリームジャーニーに託していますが、
いっしーさんの夢 気になるなぁ。。。

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

石神瑤生子

生年月日
1983/4/3
出身地
千葉県
血液型
A型

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

アーカイブ