2010年12月22日

今週はいよいよ!!

リアルインパクト惜しかったですっ!!
ディープの子供の重賞初制覇がかかったかレースでしたが、またもや2着Σ( ̄□ ̄)!
3/4馬身差とか悔しい〜
勝ったと思ったんですけどねぇ
ボスはやっぱりボスでした!!
ゴール前のデムーロジョッキーのパフォーマンス。。。画になりますね
ディープ産句の重賞制覇はロビンさんなんでしょうか??
どちらにしても早く見たいです☆
今回もワタシの馬券マイナスだと思ってました(≧∀≦)??
むふふー( ´艸`)
愛知杯のおかげでプラスでございます
ロンプちゃぁぁん
セラフィックロンプちゃんと宮崎ジョッキーのコンビで2008年愛知杯を制覇しています。
2008年の愛知杯!!人馬共に重賞初制覇となったこのレースは16番人気で高配当馬券となりました
その時は中京でのレースでしたが今回は小倉
小倉は初めてということだったのでどうかなぁなんて思っていましたが心配無用でした
ブロードストリートとの直線の叩き合いは熱くなりましたよね( ´∀`)
2度目のタイトルおめでとうございます
と言うわけで今回は少々でしたがプラスになりました
この流れをどうか有馬まで引っ張れますように
実はもぅ馬券はほぼ確定しているのですが、もう一回お財布と新聞と相談して土曜日までには最終決定したいと思います

愛知杯的中なんて渋いなぁ。 2歳G1は毎年やらないからいきなりやってもやっぱダメでした。 朝日杯でリアルが勝つ事はないと思ってましたが、ラジニケでディープ産駆がやってしまうかも…。 サトノオーとかサトノオーとかサトノオーとか…。 別に推奨してる訳ではないけど、藤沢厩舎だし新馬使っただけなんで未知ですが、明らかに兄のキャプテントゥーレよりスケールは上だと思うので。 ショウナンマイティとかウインバリアシオンとか2勝馬もいるのであっさり負ける可能性もあるけど。 有馬ウィークで毎日スポーツ紙の一面は有馬情報が飾ってて読みあさりたくなりますが、新聞読み過ぎて予想がブレブレにならないでね〜。 有馬当てたら中山のイルミネーションで彩られたヒマラヤ杉がより一層綺麗にみえるんだろうなぁ。

友人がリアルインパクトに出資しているので、とても悔しがっていました。でもGI2着で賞金が加算できたので、春のクラシックには概ね出走可能でしょう。母系から受ける印象とは異なり、距離が延びて良さそうなので、順調なら皐月賞は面白いんじゃないでしょうか。

サトノオーは日曜の自己条件に回りましたね。 すいません。 ラジニケの人気は混戦でしょうか。 只今中山で敷物待ちですが、寒いっす。 あぁ、仕事がまだあるのに、JRAの職員さん、はよ来ないかな〜。 先頭の方一週間寝袋って…兄さん仕事は? 土日も寒そうですが懐はあったか〜くしたいですね。

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

坂田裕美

生年月日
1985/8/20
出身地
東京都
血液型
A型

詳細を見る

注目のコンテンツ!

  • ニコニコチャンネル
  • JBIS-Searchフォトギャラリー
  •  名馬フォトギャラリー

携帯電話からも
ご覧になれます!