2011年01月01日

祝☆2011。

heart01heart01A HAPPY NEW YEARheart01heart01


皆様。

新年あけまして
おめでとうございます(*^▽^)/

競馬女子部blog、

2011年トップバッターsign03sign03sign03

何て幸先が良いのでしょうhappy02shineshine


一番にご挨拶できて嬉しいO(≧∇≦)o


去年は大変お世話になり
ありがとうございましたcute

今年も何卒何卒〜よろしくお願いしますsign03shine


去年は馬券負けまくりだったので、

今年は勝ちに行こうと思いますhorsepunchshine

あとあと〜


今年はなるべく競馬場へ足を運びたいと思ってますrunrunrun


そして一人でも多く、競馬仲間を増やしたいスhorseshine


P.S.
写真がなかなか投稿できず、断念しました(--;)

ごめん…

大石さん明けましておめでとうございます
女子部のトップバッターですか、新年草々縁起が良いですね
その調子で今年の競馬もがんばって下さい
小生も今年は大石さん同様、的中率アップを目指して頑張ります。

こんばんは。。。
明けましておめでとうございます。。。
今年も、理沙さんの予想楽しみにしてますね。。。
お芝居とか大変だと思いますけれど、今年はもっとテレビとかにもたくさん出て欲しいな。。。


明けまして、おめでとうございます。

今年は、予想的中おめでとう、をいっぱい書き込みたいです。(^o^)

新年あけましておめでとうございます。
2011年トップバッターおめでとうございます♪
Wでおめでとうございますですね(笑
5日をかわきりに2011年競馬の幕開けですね。
5日は中山と京都で金杯がありますね。
当てて2011年スタートしたいです!

あけましておめでとうございます。
今年は、馬券勝ちまくりでいけるでしょうか?
がんばっていきましょう。

理沙さん あけましておめでとうございます 初めてコメント書き込みします 理沙さんを初めて見たのは TVKの「ぶらり神奈川」です 楽しく拝見してました その後もお元気なようで安心しました ブログも楽しみに拝見しますね 競馬 期待してます 自分も去年は調子悪かったです(涙)

あけおめ~☆☆

今年も一年頑張るぜい!


そろそろ競馬新聞禁断症の症状が…(^_^;) 金杯が待ち遠しい…。

今年もよろしくお願いします

新年あけましておめでとうございます
理沙さんの運だめし、金杯の結果はいかに…

大石さんこんにちは
いよいよ新年度の競馬が始まりましたね
さて小生の最初の購入馬券ですが、「中山金杯」と京都10レースの「万葉s」を購入しました
何故「京都金杯」ではなく「万葉s」かは万葉sはほぼ銀行レースだからです
そこで馬券は3連単2頭軸マルチ6・7軸で相手9・10です。ほぼこの4頭で決まりだと思いますが・・・。

そして中山金杯は、一応コスモやアクシオンあたりかなと思うのですが、どうせあたらないだろうから、アブソリュートとアクシオンの3連単2頭軸マルチで1・6軸の相手4・9・12で勝負します。
それでは大石さん競馬に舞台がんばって

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

大石里沙

生年月日
1982/4/24
出身地
大阪府
血液型
O型

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

注目のコンテンツ!

  • ニコニコチャンネル
  • JBIS-Searchフォトギャラリー
  •  名馬フォトギャラリー

アーカイブ