2011年01月15日

アワアワアワ(  ̄□ ̄)

こんばんは(≧∀≦)
1時すぎてそろそろ寝ようかなぁなんて思ってベットに入り、携帯開いて競馬女子部をなんとな〜く見てみたら、まさかのワタシの更新でした!!笑
てっきり次の日だと思っていたので、もう急いで飛び起きてお部屋の電気をつけて。。。
スポーツ新聞買っておいて良かったです
しかし焦った〜(゜Д゜)
せっかくヌクヌクしてたのに、今から近所のコンビニに行くのはさすがに寒いですもんね↓↓
さてさて今週は京成杯と日経新春杯が行われますね。
現在ワタシは京成杯のページをジーッと見つめております。
ジーッと?ポーッと??笑
期待のショウナンパルフェは残念ながら回避になってしまいました。
昨年12月に葉牡丹賞を勝って
葉牡丹賞は中山2000メートルだったので、京成杯と同じ条件。
もしこのレースに出走していたら間違いなく買っていました。
だからとっても残念ですっ
んー。。。
どうしましょう。
中山2000できているのはフェイトフルウォーかな?
フェイトフルウォーは新馬戦では逃げ切る競馬をしていますが前走ホープフルステークスでは後方からの競馬で3着。
惜しいレースとなりましたが正直3着争いに間に合わないかと思いました。
しかし後方からズドーーーンっ!!
来ましたね☆
1・2着争いももちろん見てはいましたがフェイトフルウォーの末脚には大興奮
次は買おうと決めていたのですね〜♪
そして気になるもう一頭スマートロビン。
2連勝と絶好調ですねぇ2000メートルはもちろんお手のもの!!
エリカ賞での逃げ切り勝ちにはビックリ
今回も引き続き内田ジョッキーが騎乗しますし、相性バッチリなコンビに期待したいです。
クラシックに向けて有力馬チェックしなくては
今週は最近お友達になった人をつれて中山競馬場に行く約束をしてます
ホントに行きたいのかワタシが無理矢理誘ったのかは謎だけれども。。。
馬が可愛いってゆってたからきっと楽しんでくれると思います
皆さんもいい週末にして下さいっ
おやすみなさいヾ(^▽^)ノ

初めてコメントします。
グリーンチャンネルのターフトピックス時代からのファンです。
よろしくお願いします。

フェイトフルウォーは新馬戦でファンになりました。でも、ここ2戦は坂田さんが言うように後ろから。中山だし、さらに今回は内枠だし、前に行ってくれればいいのですが。カツハルジョッキーぜひお願いします。

中山観戦いいですね。ボクもご一緒したいです(笑)。カゼにはお気をつけて。

ショウナン回避でウッチーが乗ってくれるのはありがたや。 久々にクラシックで期待できそうな馬に出会えた。 毎年デビュー前に2頭追いかける馬を牡牝関係なく決めるけど、ダイワスカーレット以来なかなかねぇ。 POGやる人は社台ブランドや血統で決める人がほとんどでしょうが、俺は写真みて決めるから、写真の出来でマカリオスやサイレンスゴールドなんてのも。 ホープフルSはフェイトから買ったけど3馬身差の完敗。 前走3角でハミをとらなかったからリングバミにするそうで。 ロビンの長所はとにかく折り合うし末脚強烈。短所まだ出遅れの影がちらほら。 後ろの馬には刺されないから相手は前だけ。 松国先生いわく、『ベルシャザールは皐月を勝てる馬、スマートロビンは東京は走るのはわかってるが皐月使うなら京成杯はテストラン』 だそうです。 ロビン買う人はその辺考えてどうぞ購入を。 負けたらキンカメローテだろなぁ。 抜けた1番人気だろうが、他の馬はアウトオブ眼中なんで単勝のみで現地観戦! 裕美ちゃん最終終わったら杉の木の下でお待ちしとりますよ。

フェアリーSは、見事にダンスファンタジアと、スピードリッパーで的中。今週も、当てるよ。スマートロビン、ジャービス、フェイトフルウォー、ユウセン、インナージョイ。フェイトフルウォーは、内枠が気になるけど、馬を信じて買うよ。日経新春杯は、ローズキングダム、ゲシュタルト、ナムラクレセント、ビートブラック、コスモヘレノス。

はぁ〜。。。 ショックでしばらく競馬謹慎しようと思います。 スタートで横っ飛びして出遅れ、1コーナー手前で内に入れないから挟まれて向こう正面まで引っ掛かり、終始外回して直線はさよなら〜。 可哀相な位ステッキがビチバチ、ウッチー止めてくれ〜。 フェイトフルウォーはホープフルSの経験が生きましたね。 復帰は未定だなぁ。 JRAよお金を落とす人を1人失ったな。

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

坂田裕美

生年月日
1985/8/20
出身地
東京都
血液型
A型

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

注目のコンテンツ!

  • ニコニコチャンネル
  • JBIS-Searchフォトギャラリー
  •  名馬フォトギャラリー

携帯電話からも
ご覧になれます!