2011年01月07日

今年の初重賞は☆

こんばんは(^-^)v
2011年の競馬もいよいよ始まりましたね
待ってました〜!!
今年の重賞1番手は中山金杯を勝ったコスモファントムでした☆
前走の中日新聞杯では有馬記念で3着に来たトゥザグローリーの2着☆
これは
と、ワタシも一番人気に便乗して買わせていただいてました。なので、幸先のいいスタートを切ることができたのです
しかも!!
しかもですよ!?
去年あれだけ応援馬券しかとれなかったワタシがワイドまで(ノД`)
これはもしかして大吉の効果早速発揮ですか
ここで終わらないように引き続き神様にお願いしなくては。
今週は競馬ラッシュですが、今じーーーっと考えてたのが月曜日に行われるフェアリーステークス!!
フェアリーステークスはなにから行こうかなぁ。
みんなあけ3歳なので6戦している馬もいればまだデビュー戦しか出走していない馬もいたりして☆
成績を見ても距離やコースなどはまだまだ分からないですもんね
こんな時みなさんどうやって買うんですか!?
ちなみにワタシは最終的に美浦の馬に辿り着きます。
だから今回も美浦の馬!!って14頭(((゜д゜;)))
まったく絞り込めない。。。
むーん(゜Д゜)
こうなったら最終手段!!女の勘です!!
ワタシはピュアブリーゼからいきたいと思います。
デビュー戦では中山1600でいきなりの2着
デビュー戦は後方からのレースでしたが、二走前には逃げ切りました(≧∀≦)
今回はどんなレースをするのかなぁ♪
そしてそしてもう一頭気になるのがスピードリッパー!!
2ヶ月半ぶりのレースですが、大丈夫☆
なぜって??
女の勘です
4戦して3着以下がないんですね。
しかも右回りは大丈夫ですし、距離も1800でちゃーんと勝っています。
北村ジョッキーとの新コンビにも期待します
あ。。ブログ書き始めたの12時前だったのに気がついたら2時前
競馬新聞読んでると結構時間たってることよくあります
夜分遅く失礼しましたーっ。
おやすみなさい( ´艸`)

今週末のレースは、ピュアブリーゼをはじめ、ドナウブルーやマルセリーナ、イングリッド、ダンスファンタジアなど、レーヴディソールにとって強力なライバルになる馬が多数、出走するので、とても気になります。今年の3歳は、牝馬の方が役者が揃っていて、面白そうですね。

フェアリーSは毎年手が出せません。 当たる気がまったくしないから。 あえて勇猛果敢に挑む裕美ちゃんを尊敬するわ。 ダンスファンタジア云々でなくクラストゥスに頑張ってもらいたい。 去年に比べると今回はもっとパッとしないけど、馬に対してあたりの柔らかい外人だし、もう少しいい馬乗せてあげてもいいと思うんだけど。 ただあの眉毛は反則だわ。 ケンシロウかアロンソかクラストゥスしか許されない。

月曜のフェアリーSなら、ダンスファンタジア、ピュアブリーゼ、スピードリッパー、イングリット、ビービーバカラ辺りかなぁ。明日のシンザン記念は、ドナウブルーから、オルフェーブル、マルセリーナ、アドマイヤサガス、シャイニーホーク、ツルマルレオン。今週は、何処に行けば裕美ちゃんと、会えるかなぁ。

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

坂田裕美

生年月日
1985/8/20
出身地
東京都
血液型
A型

詳細を見る

注目のコンテンツ!

  • ニコニコチャンネル
  • JBIS-Searchフォトギャラリー
  •  名馬フォトギャラリー

携帯電話からも
ご覧になれます!