2011年02月24日

念願のヾ(^▽^)ノ

こんばんは(≧∀≦)
弟に優しいお姉ちゃん。今日は自室から更新です
さっきもお姉ちゃんとどっか旅行行こうよ〜と誘ってみましたが、『旅行は行きたいけどお姉ちゃんとは行きたくない』ときっぱり断られました(=_=;)
映画もご飯もお買い物も一緒に行ってくれないんですよねぇ。
反抗期かい??それとも思春期かい??
はぁ↓↓姉離れって寂しいものですね。。。笑
さてさて先週のフェブラリーステークス
トランセンド強かったですね!!
スタートする前はトランセンドとフリオーソどっちがいくかなぁと思ってましたが、フリオーソは後方からでしたね☆
ここからどうするの??
いついくの??
間に合うの??
なぁんて1人でぶつぶつ言っているともう直線
トランセンド逃げ切るかなぁ☆
残りわずかでバーディバーディが!!
あっ!!
でも!でも!!フリオーソきたきたぁぁぁ!!!
あそこからズーーーンっと。
いつもなら大きな声ではっきりと叫ぶところですが、今回は目を最大限に開ききり、息をするのも忘れ無言で新聞叩くワタシ
久しぶりに馬券的中〜っ☆しかも念願の3連単ですよぉ
むふふ( ´艸`)
トランセンド、フリオーソ、オーロマイスター、バーディバーディをボックスで買っていたのですねぇ
息するのも忘れるはずです。笑
1、3、4番人気だったから的中した方もたくさんいたと思います☆
おめでとうございます
ありがとうございます(*´д`*)笑
だから先週はプラスですっ
このプラスを小倉まで守りきるか。はたまた勝負するか
うーんっ。
中山記念は絶対買いたいし悩む余地もなく勝負っ!!
その場合はカツカツの弾丸ツアーになるかもしれません
明日は乗馬に行くので5時起きっ
起きれる自信はないけどそろそろ寝ます!!
ではでは。おやすみなさい

やはり弟さんに怖がられているのでは?普通、きれいなお姉さんがいると、嬉しいものですけどね…フェブラリーSはバーディバーディから馬連で買っていたので、ゴール前で撃沈downトランセンドとフリオーソの両雄は、少なくともどちらかが芝スタートで出遅れると読んでいたので、途中までは完璧な予想だったのですが。スタート地点が芝でなければ、フリオーソが勝っていたかも知れませんね。

弟君は恥ずかしいだけじゃない? 会社の後輩は姉ちゃんと買い物行くし、服はほぼ姉ちゃんのコーディネートだし、昨年競馬に誘ったら双子だから弟が来るものだと思ったら連れが姉ちゃんだったし…。 確かに自分で息巻くほどの美人だったけども、ほぼシスコンみたいな。 結婚して嫁いだらしいので今後の彼は…。 アーリントンCでロビンちゃんが再度重賞挑戦! 外人騎乗のノーブルジュエリー、ラトルスネークに 開幕週の先行馬いう事でTMオオタカも人気になるでしょうし、前走大敗と来れば配当的にも妙味かなと。 岩田に乗替だし期待。 とにかく復帰祝いを飾りたい。 中山記念はトーセンクラウンをばきゅーん。

ロビン君のアーリントンCは完敗…。 出遅れたにせよあの位置取りから差し切れないならクラシックはちょっと。 底が見え隠れし始めたかな〜。 血統的にリファールの2×4がきっついかも。 エリカ賞の2、3着は重賞で勝ち負けなのにね。 買い続けはしますが、これで春のG1戦線は偏見なしで予想できそうだ。

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

坂田裕美

生年月日
1985/8/20
出身地
東京都
血液型
A型

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

注目のコンテンツ!

  • ニコニコチャンネル
  • JBIS-Searchフォトギャラリー
  •  名馬フォトギャラリー

携帯電話からも
ご覧になれます!