2011年02月16日

雪どけ



月曜日、
都心に降りつづいた雪も
ようやく溶けてきました。

小倉も雪で月曜日にレースが繰り越したくらいで
日本列島、予想外の天候となっちゃいました。

予想外と言えば。

12日の小倉4R!!
JRA史上、最高配当額
三連単1950万7010円を叩き出したのは
みなさんご存知だと思います☆

新潟からの帰りの新幹線のニュースで流れて
驚きました!!

100円が…まさかの。

当たったお二方、羨ましいぞー。

私も夢を見るべく
気持ちは今週日曜日の
フェブラリーステークスへ。

今月号のうまレターで
昨年の覇者、エスポワールシチーの特集が組まれていました。

2年連続、最優秀ダートホースの称号を掴み、
今は幾千世牧場で休養中のカレ。

春には兄弟の誕生も予定されているそう☆

記事によるとフェブラリーSは回避するようですが、
エスポワールシチーを越えんばかりの名馬の走りを期待しています♡

出走馬の決定が待ち遠しいですね〜(^ ^)

小倉競馬の高配当金の2人って中年のカップルで100円づつ買ってたらしいですよ!モノレールの中で話してるの聞いたんですけどね(^^;

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

石井寛子

生年月日
1985/9/15
出身地
大阪府
血液型
A型

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

アーカイブ