2011年02月22日

結果〜♪♪

こんばんは(*゚ー゚*)


ちょっぴり暖かくなってきましたねっcatcherryblossomcherryblossom


ただいますでに花粉症気味な大石里沙です。

マスクが手放されへんくてcoldsweats02coldsweats02coldsweats02

うー…辛い(≧ω≦)

でも鼻の粘膜を焼くレーザー治療をしたので

まだマシなのかもflair


で。

今年初のG1!


週末のフェブラリーステークス。


結局ギリギリまで悩みに悩んで…


絞ったのが

バーディバーディ・フリオーソ
トランセンド・マチカネニホンバレ・オーロマイスター


の5頭。


を3連単ボックス。


最後の最後まで
悩みまくり。


ダノンカモン・セイクリムズン・シルクメビウス
が切れなくて切れなくて…cryingsweat01

だ・が!
おかげさまで、
的中(≧ε≦)ノ


あざっす!!!

今回、人気馬きそうだったから3連複にはできず…


3連単で勝負したくてflair


でも軸馬決められなくて(>_<)


2着軸にバーディバーディってのも考えてたけど、
何か踏み出せず。

で、ボックスbud

いつもより馬券の値は張ったけど


これが吉と出たhappy02heart04heart04

嬉しすheart01


来週…はちょっち無理かもだけど、
再来週あたりは競馬場へ行きたいなぁhorseshine

と考え中の大石でした☆


競馬場へ行くと的中率上がるねーんlovelyshine


あ…しっかり花粉症対策して行かなきゃcoldsweats02cherryblossomcherryblossomcherryblossom

すごぃすごぃ。
予想が的中すると気持ちいいね。
ウチも、小さくてもいいから勝ち越して行きたい。

的中おめでとうございます。
三連単いいですね。僕は玉砕でした。

次は、里沙さんの買い目で行こうかな。ついてるやつに乗れって!!!

BOXは良いよね。
馬券内に来た馬は買ってるのに、下手に着順を決めたばかりに3連単を取り損なった事が何度あっただろうか。
じゃあ3連複にすればいいかと言えば、やっぱ3連単の配当は魅力だよね~。

これは荒れそうだと思ったレース(買い目が絞れないとか、競馬場で見て人気してないのに、気配抜群の馬が人気馬の他に何頭か居るとか)
そんな時は3連単6~7頭のBOXで買ってみようかと思ってます。

額が大きいからハズレたらショックだし、当たっても取りガミになるかもと考えると、なかなか出来ないんだけどね(笑)

競馬って金持ちで度胸のある人は強い(結局儲ける)というのが持論です。

花粉症は辛いよね。 小学生からかれこれ20年以上の付き合いになるな〜。 目が痒くて痒くてこの時期は赤パンダでしたから。 ただ学生時代から大分症状軽くなりました。 鼻の粘膜は毎年どうしようか考えるけど、そんな違うのかな? 何も対策してないけど、毎年治ってないかなぁって思いシーズンを迎えてる。 今週からお馬復帰、お互いガンバ。

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

大石里沙

生年月日
1982/4/24
出身地
大阪府
血液型
O型

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

アーカイブ