2011年03月08日

恐怖の電話

こんばんは(≧∀≦)
まさかの雪降りましたねーっ☆
場所によっては積もったりもしていたみたいでした。
ホントに3月??
寒さのあまりお買い物に行った先で全く買うつもりのなかった毛布をご購入。
完全に衝動買いですね(=_=;)
でも、春だからか50パーオフだったんです
もぅ衝撃的な安さで!!
新品の毛布って最高
なにが最高ってもぅ肌触りが良すぎて良すぎて
もっと早くに出会いたかった!!
さてさて。
みなさん先週の土日はいかがでしたか??
まずは土曜日のチューリップ賞
ぶっちぎりの1番人気レーヴディソールが人気に応えてくれましたね!
単勝1.1倍。
人気がありすぎて馬券的にはなぁ。。。なんて思っても外すなんて考えはありえませんでした。
勝つとは思っていましたが、あそこまで強いとは
直線で先頭にたって、まだ突き放すの!?どこまで突き放すのっ!?
想像以上でした
デビューから4戦して全て1番人気で1着☆
精神的にも強いんでしょうねぇ♪
桜花賞がほっっんとうに楽しみです。
日曜日の弥生賞も1番人気のサダムパテックが勝利しました!!
こちらはゴール前まで気の抜けない大混戦となりましたね☆
ターゲットマシンがゲートを嫌がっていたので、スタート前からドキドキΣ( ̄□ ̄)
入って〜入って〜と思わず念を送ってしまいました。
スタートしてからドキドキは落ち着いたものの、2分後に更なるドキドキが待っていました
直線向いてから何が抜けるかさっぱり見当もつかず、どんどん横並びの頭数も増え、このまま行くかと思ったらサダムパテックが力強く抜けましたね☆
2着から6着までは同タイム。
いや〜興奮したっ
サダムパテックとプレイの単複とワイド買ってありました
むふふ( ´艸`)
プレイの応援馬券はいつもの倍くらい買っていたのでホッとしてます
的中した方!!
おめでとうございますm(_ _)m
全てをかけてしまおうか悩みましたが、直前になってワタシビビって全部つぎ込めませんでした!!笑
前回のブログは質問コーナーしましたが、それを見たとある人からお電話いただきました。
『馬を語るなんて随分えらくなったもんだなー(笑)』
。。。っ怖っ!!笑
。。。ってゆうか怖っ!!笑
調子にのってどうもすみませんm(_ _)m
ワタシの代わりに答えを教えてくれた方☆どうもありがとうございました。
ほっっんとに助かりました!!
皆さんには今後ともご迷惑お掛けするつもりですので宜しくお願いします
ではでは明日も乗馬へ行くので今日はこの辺で
おやすみなさい(*⌒▽⌒*)

馬の鼻を触るのは、気持ちがいいので、癖になりますよね。馬にとっても、とても気持ちがいいものらしいですよ。何でも、子供のころにお母さんのおっぱいを飲んでいた時の感触がよみがえるんだそうです。鼻ネジをきかせるというと、無理やり言うことを聞かせる残酷な手段というイメージがありますが、実は馬を気分よくさせて従順にさせる方法なんだそうです。

なかなか全額賭けるなんてできる事じゃないです。 当たればいいけど、外したとあれば帰れまテン。 たった1度だけチャレンジした事があります。 2000年のミレニアム有馬記念にテイエムオペラオーとメイショウドトウの馬連1点に年末のボーナス全額投入しました。 危うくダイワテキサスに打ち砕かれそうでしたが、当たっても生きた心地がしません。 もう2度としません。 助言としてはオススメしませんよ!

2000年はミレニアムじゃなくて世紀末の間違えだったかな? 

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

坂田裕美

生年月日
1985/8/20
出身地
東京都
血液型
A型

詳細を見る

注目のコンテンツ!

  • ニコニコチャンネル
  • JBIS-Searchフォトギャラリー
  •  名馬フォトギャラリー

携帯電話からも
ご覧になれます!