2011年04月19日

緊急告知!!

こんにちは☆

なおみちゃんとネタがかぶりますが

昨日はなんと競馬女子部が初集合~☆

なおみちゃんも関西から

はるばる駆けつけてくれました♪

京都お土産ありがとうネっ↑

集合写真~。じゃんっ!!

Img_8189

りさちゃん、顔切れかけてしまってゴメン・・・

今回、モバゲーさんの

「ダービー×ダービー」という

競走馬育成ゲームとのタイアップで

期間限定オリジナルアイテムを作ることに決まったんです(’▽’*)

うれしいーうれしすぎるー!!!!

昨日はそのアイテム案を考える会議。

さすがは競馬女子ということで

あれも、これも

時にはゲームのシステムにないものを要望したり(笑)

とにかく、携わるからには

より競馬ファンのかたがたに喜んでいただけるよう

熱い思いのすえ、

それぞれ4人の個性溢れるアイテムに仕上がりました。

きっとアイテム一覧を見ると

あーなるほど

とうなずいてしまうはず。

手に入れる方法は・・・

「ダービ×ダービ」のゲーム内に

期間限定ガチャガチャがあります。

一回300円で4人のどのアイテムが出るかは運次第☆

あくまでも、ゲームの中でのイベントなので

まずはダービー×ダービーに登録してくださいネ。

どのアイテムもユーザーのお馬さんに役立つ効果を発揮してくれますよ。

タイアップ期間は早くて今週の中ごろにはスタートし

およそ1週間の限定アイテムとなっています!

サイトでは私たちの似顔絵バーが表示されるみたいなので

もう、待ち遠しくて仕方ありませんっ(><*)

そして、前回の記事に寄せられた牧場見学情報うれしかったです。

早速ツアー等調べている最中でして・・・

貴重な体験談、ありがとうございました☆

馬助さん

名馬を牧場で見学できたなんてうらやましい!!

訪れた際には、係員さんにいろいろとたずねてみようと思います☆

人と人とのつながりも大切に、ですねっ。

オグリさん

三泊四日とは、贅沢っ♪

ひとつだけじゃなくてたくさん回る方法もあるんですねー。

計画練るときから、すでにわくわくしちゃいそう・・・

サンプラザ荻窪さん

牧場で実際に働いていた方のお話とは・・貴重な情報。

バンビからギャングに豹変。想像しただけで噴き出しちゃいました(笑)

当歳の仔を見るなんて、夢のまた夢です☆

はーやっぱりのどかな風景での

寛ぐお馬さんたち、ワタシも見たい・・・(><*)

お仕事?で全員集合だったんですね。 ご本人達は仕事という感覚はなかったかもしれませんが。 携帯ゲームに興味はあるんですが今までやった事がありません。 手軽にできるのはいいんですが、携帯依存になっちゃいそうなんで。 なので陰ながら応援だけさせて貰います。 牧場研修で1番の思い出はやっぱ今は亡きサンデーサイレンスの種付です。 青鹿毛なんでただでさえ迫力があるのに、肌馬に興奮して通路の奥から唸りながらやってくる姿に惚れ惚れです。 サンデーはいませんが、ディープインパクトがいますから、何とか頑張ってコネを駆使して駆使して会えたらいいですね。

石井さん今晩は、わざわざご返事有難うございます。
北海道は4月中はまだ肌寒い感じですが
5月中旬にもなるとホントいい陽気になります  その頃来るといいかな なんてね
それと当歳の仔を見るのは夢のまた夢と書かれてましたが、そんな事ないですよ。日高路沿いの牧場の放牧地では生後1ヶ月位の当歳仔達が、親子共々放牧されてるのが今時分頃から拝見できると思います。
ただ見学だけなら、春の陽光と共に牧歌的風情を満喫出来る事請け合いです。
そしてその後の食事は、ちょっと距離的に遠くなりますが、苫小牧市の漁港のすぐ前にある「海の駅ぷらっとみなと市場、食の館内にある「綱・炭火焼きのふじ十食堂」のメニュー豊富な海鮮類がおすすめです。
もし魚より肉が好きでしたら、苫小牧市「道の駅、ウトナイ湖内」にあるレストラン「レストラン一頭」がお勧めです
そこの肉は黒毛和牛「植苗牛」を使用しており、メニューの中でもステーキ丼が特にお勧めです。肉質も1頭から2k程しか採れない尻の上部にあるランプの部位を使用との事で、値段は1300円と少々高めですが、とにかく美味しいと評判です。
レストラン店内も大きめの窓を使用しており、ウトナイ湖の景観を楽しみながら、ステーキを食するのも、なかなかおつかなと
色々長々と書きましたが、北海道に来られる機会があれば、参考されたら幸いです

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

石井寛子

生年月日
1985/9/15
出身地
大阪府
血液型
A型

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

注目のコンテンツ!

  • ニコニコチャンネル
  • JBIS-Searchフォトギャラリー
  •  名馬フォトギャラリー

携帯電話からも
ご覧になれます!