2011年04月07日

とりあえず近況報告から。

こんばんは。

大石里沙です。

3月で卒業となった坂田裕美ちゃん、

お疲れさまぁsign03


サミシイ…(T_T)


となっていましたが、


4月に入り新たな競馬女子部メンバーでお届けすることとなりまして。


東奈緒美ちゃん。

初めましてhappy01
これから是非ともよろしくお願いしますね☆

☆★★☆★★☆


さてこさてこ。


前の石神よう子嬢の記事タイトル、


『書かずにいられない事満載!』


を見て、


はっは〜ん、あの事だなsmile


と思っていたアタシ。


"あの事"とは二つありまして。


一つ目は


4月3日。
石神よう子嬢ご生誕記念日でしたflair

で、アタシ、バースデーメールを送ったのbirthdaypresent

そしたらさ、


「ありがと〜」

のあとに、
二つ目に当たる出来事を知らされることとなり!

No〜〜〜っっshockshockshocksign03


となったアタシ。

で・もー

よう子ちゃんがここでは触れてないので

アタシも触れるのよそう…coldsweats01苦笑

あ。気になる人は

Twitter覗いて見て下さいなsmileheart01


その会話を二人でしてます(笑)

アカウント↓
risa0424


☆★★☆★★☆

そんなことを言ってるアタシの近況はというと…


実は。。。

先日足を手術しましてねcrying

手術って言ってもそんなオオゴトになるとは思いもよらず・・・


1か月ぐらい前。


足裏に違和感が。
だんだんと歩く度に痛みが走り、そのうち激痛で歩くことさえ困難に

足裏を見ても、何ら変わった様子はなく。

で、病院行ったら


足裏の中にウイルス性のイボができているかも。

とのこと。


(内心「え…イボ(°◇°;)sign02」)


色んな治療法はあるみたいだが、

患部が奥深いらしいので
100パーセントの確率で治すには切って取るのが一番だと。

すでに"歩くだけで痛い"状態でしたから、

ビビリまくるも覚悟を決めて…

オペ。


・・・

いやぁ…痛かった・・・


なんか、鶏眼(けいがん)っていう芯(いわゆる魚の目ね)
の上にウイルス性イボができていたらしい

という…結果、Wの症状impact


みたいなcoldsweats02coldsweats02coldsweats02


その芯という、
硬い石コロみたいな皮膚の塊(小指の爪1/3ぐらいの大きさ)を見せられまして。

自分でも引きました(苦笑)


そらこんなん足の中に入ってたら痛いハズやわ・・・(゜▽゜;)


松葉杖をすすめられるも、そっちのが歩きにくいので
引きずって帰りfootfootfoot

「歩き回らないで下さいね」と言われたので

(まぁ言われなくてもできないんですが)、


ただいまは、自宅にて安静にしてます(TεT)

抜糸までは完全にお籠もりさんです。


おかげで
お花見にも行けず…

待ちに待った今週末の桜花賞cherryblossomcherryblossomcherryblossom


も、テレビ観戦ですな(-_-)

みなさんは

お花見を兼ねて是非とも競馬場に足を運んで下さいhappy01happy01happy01

で、肝心の予想!!


と思うも、
今日は喋りたい放題(あ、書きたい放題かcoldsweats01)

書いたので

次回担当日
明後日の土曜日horsehorsehorse

そこで書かせてもらいたいと思います☆

ちなみに、みなさんの予想は
どんな感じでしょか???

足、大丈夫ですか?
無理せずじっくり治してくださいね。
でも、アンラッキーなことがあれば次にくるのは、ラッキーなことのはず。
きっと桜花賞でいいことありますよ。

ちなみに、自分はエーシンハーバーが気になります。
外国産馬で生産牧場名がホープウェル。
ホープ(希望)がついてるなんて縁起が良いですよね。
では。

大変でしたねえ(・o・)
お大事になさって下さいね。
自分は関東の人間なので今週も馬券は買えません。ですので、見る競馬に徹します。(^_^)
桜花賞は、レース相性のいいアンカツさんのマルセリーナと折り合えると信じてダンスファンタジアが来ると予想します。

大石さん今晩は、魚の目手術されたとかで、術後は余り焦らず無理をせずにゆっくりと養生されたら良いと思います。
お大事に
さていよいよクラシック第一弾「桜花賞」ですね。  華の乙女達の熱き戦い、レーブ離脱という事もあり、混戦の感じがしますが、潜在能力という点ではマルセリーナとダンスファンタジアの2頭が抜けていると思うけどね
ただダンスは輸送とか入れ込み癖があるから当日のパドックを見てみないとね、その辺が一枚割り引きになるから
軸はマルセリーナで勝負をしようと思います。過去33秒台の上がりを2度経験してるし、シンザン記念ではレッドデヴィアスやオルフェーブルらの牡馬とも差のない競馬をしてるしね。後はこの馬を軸にしてどういった種類の馬券を購入するかだね
どの様なレースになるか考えただけでもわくわくするね

足、お大事に。
世の中、バランス。
アカンことがあったら、次はええことがある。
桜花賞。
気になるんやけど、カンが全然働かない。
何やろ、感じがつかめないというか、ノープランというか。
こうゆうときは、鉛筆転がすんがいいんかな?

ボクもイボが出来やすいので、他人事とは思えません。さすがに手術までは経験ないですが、毎回液体窒素で焼いてもらっています。足お大事に。テレビ観戦もたまにはいいものです。

桜花賞はトレンドハンター。外枠ですが、これも揉まれずに走れるのでよしと考えます。フラワーC同様、ハイペースになってほしいです。マルセリーナとのワンツーかな。

しばし(き?)の「天使(戦士)」の休息、
馬券に関してはフル回転PLEASE!

穴馬 期待してまっせ!
 

しばしの「天使(戦士)」の休息、

馬券に関しては フル回転プリーズ!
(穴 期待してまっせ!)
 

しばし(き)の「天使(戦士)」の休息、

馬券では フル回転プリーズ!(穴馬 期待してまっせ)
 

しばし(き)の「天使(戦士)」の休息、

(馬券に関しては フル回転ぷりーず!-穴馬 期待してまっせッ)
 

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

大石里沙

生年月日
1982/4/24
出身地
大阪府
血液型
O型

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

注目のコンテンツ!

  • ニコニコチャンネル
  • JBIS-Searchフォトギャラリー
  •  名馬フォトギャラリー

携帯電話からも
ご覧になれます!