2011年06月28日

ついに出た!!2億円



こんばんわー☆

宝塚記念、録画した映像を
ようやく見ました!

ローズキングダム、
悔しいっ…_| ̄|○

阪神競馬場では当日
レース前にスコールのような雨が降ったそうで…

馬場がゆるくなってしまったのでしょうか(>_<)

秋以降の活躍にこれからも期待して!!
引き続き応援します♡

そして、、、
月曜日の朝のニュースでも報じられたのが

ついにWIN5での
2億円当選が3本!!!

すごいなぁ、、、

対象の全5Rの人気順を振り返ると
8・4・11・1・6

これ、当てた方って
コンピュータ自動選択にしたのかなぁ。

それとも、何通りも購入したのかなぁ。

キャリーオーバーは
467.188.320円♪

いち、じゅう、ひゃく、せん…
こう数えないと値が分からない〜(笑)

来週はWIN5がさらに注目の存在になりますね☆

これを機に
チャレンジする人、
多そうだなぁd( ̄  ̄)

☆お返事☆

電節の男さん
サタうま!まだ見れてないんですよねー。
それよりなにより!アーネストリー一着でしたね♪
馬券的中でしたでしょうか(^ ^)??

エメラルドさん
阪神競馬場行かれたのですね!羨ましいっ!!
最近暑い日が続き、気候的に一足早く夏競馬突入といったところでしょうか☆

お天気は…さん
夜中に雨が降っていたとは…
これは地元ならではの情報ですね!
梅雨の時期は、馬場条件もころころ変わるので、予想が難しくなりますね(>_<)

なおっちさん
生観戦、いかがでしたか〜??
わたしは可愛い要員ではないので、どちみち出演できなかったですね(´Д` )
まっ、どんまいっ!(笑)

爆笑王さん
録画していたレース、ちょうど今見ましたー☆
生で見てたら、きっと叫んでいました^^;
帝王賞、電車の車内広告でもありました♪
見に行きたいなぁ…

トロッコ亀岡さん
スマホ2台持ち、自慢しちゃってます( ´ ▽ ` )ノ
お互い撃沈でしたか…
新馬戦で共に挽回しましょうー☆

アルタイルさん
アーネストリー、ホント素晴らしい走りでしたね♪
同じくおかげさま撃沈仲間…
ですがローズくんには秋競馬に期待します!!

当日は天気いいなぁって思ってると、雨が降って、また晴れて、また雨・・・。

馬券的にはチ~ンでしたけど
アーネストリーは強かった。でも負けたブエナビスタも強かった。

そして僕がずっと応援し続けた
ドリームジャーニーは10着。
先日引退を発表。最後の雄姿を見れてよかった。
これからは良きパパとして頑張ってほしい。

九州南部は今日、梅雨明けしたそうですね。季節がもう少し早く進んでくれればと思うと、残念でなりません。ウィリアムズ騎手は、そつなく乗ってくれたと思うのですが…ただ上位の馬とはさほど力差がないことが証明できたと思うので、秋競馬での捲土重来に期待しましょう。ところで2台目のスマホは、何を買ったんですか?

2億当てても税金の取り立てが待ってるから浮かれちゃって使っちゃったらアウトー! おまけに銀行に慈善団体にリークされ連日訪問者につきまとわれる。 それを差っ引いたとしても凄い金額になるけど、3連複や3連単でセコセコ払い戻したい。

ををっ更新早いですね。お返事ありがとうございます。
ええっと、宝塚記念の結果は前回報告したし、エアコンが壊れて水漏れしましたって競馬と関係ないし、え~あんまし書くことないですわ、えっへっへ(^^ゞ
でもWIN5はやってみたいですね。ロト6と違って、予想が楽しくできそう♪
ってことで、最近暑くなってきましたので、熱射病には気をつけなはれや!^^;

なんだか競馬始めた頃は外れればまじめに働こう!とか言うてましたが、今ではまじめに馬連で考えようになっています。

WIN5は夢がありますからなぁ♪
毎回第1戦が始まるまでは
ワクワク↑してるけど・・・

以前にWINSのインフォメーションで
おじいちゃんが通帳持って来てて
電話投票入りたい!ってアピールしてましたわ♪

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

石井寛子

生年月日
1985/9/15
出身地
大阪府
血液型
A型

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

注目のコンテンツ!

  • ニコニコチャンネル
  • JBIS-Searchフォトギャラリー
  •  名馬フォトギャラリー

アーカイブ