2011年06月17日

芦毛のNo.1☆

こんばんは。大石里沙です。


寛子ちゃんもよう子ちゃんも記事にしていましたが

先週の新橋Gate.Jで行われた
『JBISサーチで勝ち馬サーチ』

お越し下さったたくさんの方々、本当にありがとうございましたsign03

来れなかった方のために、その時の模様を!


…と思うも、
私が持ってる写真は全部寛子ちゃんがアップしてくれてましたcoldsweats01shine


ちなみに。

エプソムカップ・CBC賞
私の推奨馬は


ダンツホウテイ・ツルマルレオン

でしたがー

ご存知の通り、残念でしたm(._.)m


抽選会も盛り上がりpresent

抽選会の商品の一つでもあった、
内藤律子さんの写真集『白の時間』


2010年7月に急逝した、日本競馬史上最大のアイドルホース、オグリキャップhorse

引退レースとなった1990年有馬記念から始まり、死の直前までの姿を撮り続けてこられた内藤さんの写真集。


内藤さんはゲストとして来て下さっていましたhappy01shine


そして今、
『白の時間』出版記念写真展が新橋Gate.Jで開催されてるんですconfidentshine

イベント会場の両サイドの壁にたくさん展示されており、見とれてしまいましたhorseshineshineshine

この写真展、大好評で
今月20日(月)まで開催期間延長となったらしいですhappy02heart04heart04

是非是非、

芦毛の怪物と言われたオグリキャップの
競走馬とは違う顔をした姿を見に行ってみて下さいclover


とっても愛らしく、解放感いっぱいで無邪気に振る舞う様子が
こちらにも伝わってくるような写真ばかりでした(*^^*)

私、この写真集めっちゃ欲しい…


僕はオグリキャップ世代。
あの有馬記念でのラストランは、思い出に残るシーンです。
昭和最後の年にはタマモクロスとの芦毛対決もありました。

来月でもう1年経つんやね。
元気な頃の時に会いに行きたかったなぁ。。。

久々に沖縄人と府中で競馬。 しかし彼には連れがいて4月に結婚したらしい。 聞いてないし。 ご祝儀持ってきてないし。 こうなったら稼ぐしかないと、師匠としても気合いで予想。 荒れた9、10Rの3連複をゲッツ! 包んでないが結構なご祝儀を納めちゃった。 メインはもちハズレ、けど幸せを分けて貰いました。 オグリ引退レースを実況した白川次郎はうまい。 現役なら小林雅巳アナですね。

オグリキャップ。
昔の彼女が好きだったんで、思い出深い馬です。
オグリキャップのぬいぐるみとかあったんだよね。
で、写真見てて、なんか泣けてきた。
いろんな意味で。

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

大石里沙

生年月日
1982/4/24
出身地
大阪府
血液型
O型

詳細を見る

注目のコンテンツ!

  • ニコニコチャンネル
  • JBIS-Searchフォトギャラリー
  •  名馬フォトギャラリー

携帯電話からも
ご覧になれます!