2011年06月30日

今年上半期も終わる。

今年上半期も終わる。

こんばんは。大石里沙ですhappy01

先週の土曜日、
石神よう子ちゃんと競馬女子部員として、


関西で放送の『サタうま!』に出演させて頂きましたflair

Twitterでは呟いたんですが。。。

見て下さった方々、
ありがとうございましたhappy01

こちらで告知できず、ゴメンナサイ…(T_T)


宝塚記念、番組で話した通り、

ブエナビスタを2着軸に相手5頭の三連単馬券horsehorsehorse


私の推奨馬トゥーザグローリーはもちろん(結果は残念でしたがweep)、

アーネストリー、エイシンフラッシュも入れておりo(^▽^)oshine

niceな結果で上半期を終えることができましたヨ(*^^*)☆

下半期もこの調子で…smileheart01


みなさんの2011上半期はいかがでしたか???

馬券はいまいちでしたね。

里沙さんの馬券に乗るべきでした。

下半期は頑張ります。てか、僕の好きな馬はなかなか勝てない。。。

宝塚記念。
ウチもブエナビスタを絡ませてもらって、ちょびっとね。(笑)
この記事読んで、上半期の勝敗を計算してみたんだけど、なんと、プラスでした。
ほんのちょっとなので全然自慢できないけど。
これから夏ですね。

アーネストリーを1頭軸にしてたにもかかわらず3連単に手が出なかったし、穴馬で期待してたヨーヨーが来なかったので、3連複を取ってもあまりうまみのない結果でした。 なんかコメ欄の感じだと、もう見てないけど関東の土曜深夜にやってるグダグダの某番組よりサタうまの方が面白そう。 関西の人達が羨ましいでし。

サタうま観ました。羨ましい合コン。参加したいくらい。

上半期は・・・馬券的にはサッパリ。
でもオルフェーヴル2冠は嬉しかったなぁ

サタうま! 観てましたよ!

宝塚記念ゲット おめでとうございます!

上半期は、ぼちぼちでした。

これで、サタうまファミリーですね、

これからもどんどん出て下さいね!

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

大石里沙

生年月日
1982/4/24
出身地
大阪府
血液型
O型

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

アーカイブ