2011年07月06日

今年も行かせていただきます!

こんばんは。

石神よう子です。

まずは先週の重賞の結果から。

何と言っても函館スプリントSは、

注目馬に上げた二頭

カレンチャンとテイエムオオタカが一・二着horse

人気の二頭でしたが、

素直に嬉しかったですhappy01

中山で行われたラジオNIKKEI賞の方も

注目していたアバウトは五着。

馬券には絡みませんでしたが、

掲示板、ということでcoldsweats01

先週の重賞は的中させた方、多かったんじゃないでしょうか?

やっぱり『当たる』って嬉しいし、

応援している馬の活躍で馬券が取れると喜び倍増ですよね!

さて、そんな未来の活躍馬たちがたくさん集まるこの時期のセールといえば・・・

そう!セレクトセールhorse

今年もJBISさんがセールの模様をネット上で配信するので

私もお手伝いさせていただけることになりましたhappy02

ツイッターと連動した中継は、馬好きにはたまらなくおもしろいはずです^^

みているとついついつぶやきたくなっちゃいますよlovely

詳しくはコチラをご覧ください→

https://www.jbis.or.jp/index.html

http://live.jbis.or.jp/

中継の合間にはグリーンチャンネルの競馬コンシェルジュでお馴染みの

古谷剛彦さんが解説をして下さいます!

心強いsmile

私もアシスタントとしてしっかり任務を果たしてきますup

では、来週の担当日はセールの報告が充実したものになるよう

頑張ってきますgood

一度でいいから、
セレクトセールを現地で見てみたいわけょ。
なんとか潜入出来ないものかなぁ。
って思ったりしちゃいます。
ディープ×エアグルーヴがいくらになるか今から楽しみなわけょ。

こんばんわ。
未来のダービー馬に会えるかもしれないですね!
体調に気を付けて下さいね。
僕はライブで見れないと思うので、来週を楽しみにしています(^_^)

おはようございます。

たしかに先週の重賞は堅く収まったので僕は珍しく両方とも3連単を当てることができましたよ(^^;。WIN5も当たった(^^;。安かったけど(-_-;)。

セレクトセール観に行きたいなぁ~って思う。
セリの声を生で聴きたいしね。
“1000万~~1000万~~♪”
ってね。

こんばんはhappy01よう子さん!お疲れ様ッス!足の具合はどーですか?

こんばんはhappy01昨日、中山競馬場に行き JRAミュージックターフと言うbayFMで、竹山まゆみさん、細江純子さん見ましたhappy01馬券の結果はshockでしたbearing細江さをイタリアンレッドが良いと、言ってましたhappy01

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

石神瑤生子

生年月日
1983/4/3
出身地
千葉県
血液型
A型

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

アーカイブ