2011年07月04日

☆おひとり様☆

皆さんこんにちは(^o^)

昨日は京都競馬場でレース観戦してました。

すごい湿度と暑さで競馬場全体がもわぁ〜っとした嫌な空気感に包まれていて

パドック見てるだけで汗がジワジワ出てくるほど。

でもそんな気候のなかでもファンの方は熱く応援されてましたよ。

昨日は思い立って急に行くことにしたので、1人観戦。

よくお会いするファンの方に、「えっ?!おひとりですか??」

と聞かれましたが、そこで始めて気が付きました。

おひとり様観戦って無しですか??

確かに誰かと一緒だとなお楽しいけど、馬券は自分の意見で買うし、私はいける子なんです。

皆さんはいつも誰かと観戦派ですか?

それとも1人でじっくり観戦派ですか??

1人でじっくり買った馬券は昨日は珍しくいい調子。

でもラジオNIKKEI賞は勝ち馬が無くて残念賞でした。

馬券の結果は誰かと一緒の方が楽しいものかな。

早く夏の競馬旅行の計画立てよっと☆★☆★☆★

僕も昨日、京都行きました。蒸し暑かったね。

僕は、ひとり観戦が多いです。
馬券を買うだけでなく、一眼レフ持参で撮影することが多いので、好きなように行動してます。

もちろん誰かと一緒に観戦するのは楽しいけどね。

東さん今晩は、夏競馬の旅行の計画は是非北海道へいらして下さい。  特に「札幌記念」開催日辺りを狙って来て頂ければ、アーネストリーらを始め、その他超一流馬が参戦するかも知れないので、是非ご検討を

初めましてm(__)m
っと言いましても、こちらでのコメントが、初めましてってことなんですけどsweat01

お一人様競馬horsesign05dash
なんか素敵な響きですconfident

ボクも最近は、ほとんどがそんな感じですもんcoldsweats01
友だちと行くのも、もちろん楽しいけど、仲間で行くと最近は飲み過ぎwobblybeertyphoonたりもしちゃってshock

馬券予想などは一人の世界だったりしますからね〜smile女子の、お一人様競馬horseってのも全然アリsign01だと思いますよ〜delicious

基本的には1人で行く事が多いです、馬券迷うので

でもまあ、競馬の魅力の1つだと思いますよ、1人でも誰かと一緒でも楽しめるのは。

お1人様観戦shine

仲間とワイワイshine

どちらも楽しめますねwink

最近は私もお1人様ジックリが多いかなcoldsweats01


競馬旅行bullettrainbag
私は来月新潟競馬場に
行く予定ですpaper

直線レースの醍醐味を満喫したいですhappy02

おいらもおひとり様派で~す。
皆と行くと予想に集中できないんだよね~。

職場の人と行く事も稀にあるけど、基本的には1人で観戦してますねpaper

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

東奈緒美

生年月日
1983/1/2
血液型
B型

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

注目のコンテンツ!

  • ニコニコチャンネル
  • JBIS-Searchフォトギャラリー
  •  名馬フォトギャラリー

アーカイブ