2011年08月03日

…その発言を忘れていました。

こんばんは。

預言者(寛子ちゃんの記事参照)こと石神よう子です。

小倉記念、夏女・イタリアンレッドがやってくれましたね!

先週書いたんですが、

いきなり55キロは大変なんじゃないかと思っていましたが

なんのその!!!の走りでしたねhorse

乾いた良馬場も見方したのか、レコード勝ちとはupupup

夏女、と言われていますが

勢いは夏だけにはとどまりそうにないですね。

私は馬券はとれませんでしたが、

先を考えると楽しめますcatface

(とれたら最高でしたが。ナリタクリスタルは重たいハンデがきつかったのかなぁ。)

そうそう、預言者といえば

私の身内で、キタサンアミーゴの名をあげていた人がいるんですよ。

ここ数年で競馬を観るようになったみたいで。

馬券取ったらしいけど、

馬連・馬単は万馬券、ワイドでも7,000円台の高配当だったから

ましてや三連複・三連単なんてとってたら…!!!

何かおごってもらいますlovely

寛子ちゃん、預言者は私じゃなかったよ(笑)

さて、今週末は

マイル重賞・関屋記念と

将来が楽しみな二歳の重賞開幕戦・函館2歳S。

私は新潟競馬場へ観戦しにいく予定ですhorse

古馬も含めて、この目でしっかりみてきますよーeye

函館で観戦される方は、二歳馬の感想など教えてくださると嬉しいですup

もちろん注目馬情報もお待ちしていますsmile

たぶん、メンバー全員が(笑)

ではまた来週お会いしましょう~^^

よう子さん、今晩わ。
新潟競馬場には一度行ってみたいと思ってます。直千コースって、ヨーロッパの競馬場みたいでしょう?
いずれはイギリスニューマーケットの直線コースを観に行きたいですね。
今週末はちょっと忙しいので、レースを見れるか微妙なところです。でも馬券は買っちゃいます(^ ^)

キタサンアミーゴ
もうちょっと距離あるなら考えたけど、今回は無視してました・・・苦笑

関屋記念は、セイクリッドバレーに注目したいですね。新潟は相性いいしね。
同じタニノギムレット産駒のスマイルジャックも。

函館2歳S
こちらは、難しいなぁ。デビューして間もないですしね。。

馬連だったらとっていたのに、リクエストソングが無印でした。
穴馬を当てといて、馬券とれないのはものすごく悔しい。

こんばんは。

僕は今年も小倉記念を小倉競馬場のゴール前で見ましたけど、大混戦のレースほど普通の馬が勝つものなんですよね(^^;。だから変にひねくれないで素直に予想した方がよかったわけで(-_-;)。まあ僕は小倉の障害未勝利と、新潟のメインレースで3連単を当てたので、小倉記念を外しても痛くもかゆくもなかったんですけどねp(^-^)q(笑)。

ちなみに函館2歳ステークスはJRAホームページに書いてあるデータを鵜呑みにすればナイスヘイローが勝つんでしょうね(^^;。関屋記念はエアラフォンとセイクリッドバレーのことしか考えてません(*´∇`*)(笑)。

穴はスズジュピター、マイネルクラリティ、ガンダーラで。 セイクリット一本被りかと思ったらエアの方が人気なんでセイクリットを軸でエアも押さえるけど、人気薄が2頭きちゃえば儲けもんかも。 あと1頭は秘密。

こんばんわ〜happy01
いっしーさんは新潟遠征なんですねflair

いや〜残念sweat01
ボクは夏休みを利用して、小倉競馬場へ遠征ですbullettrain
新潟にすれば良かったかなsign02って思ってますcoldsweats01

小倉は、重賞もなく、新潟や函館の馬券も購入予定なんですが、新潟だと、注目は馬よりも、騎手sign01
福永騎手が、新潟で、かなり乗れてますよねwink
関屋記念も含めて、馬券の中心になってほしいところですconfident

ようこさん おはよう。
新潟、たのしんでますか・・/名物なおいしい物はなんだろ?
関屋記念 今回はデーター重視で^^; 過去5年で、前走一着馬は複勝0、三歳馬同じく0、レース間隔一ヶ月未満0。これにより、アブソリュート、マイネルファルケ、ガンダーラ、セイクリッドバレー、スズジュピター、リザーブカード以上 
新潟相性抜群の 
セイクリッド軸 3連単軸1頭マルチ これで決まりダー^^;

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

石神瑤生子

生年月日
1983/4/3
出身地
千葉県
血液型
A型

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

注目のコンテンツ!

  • ニコニコチャンネル
  • JBIS-Searchフォトギャラリー
  •  名馬フォトギャラリー

携帯電話からも
ご覧になれます!