2011年08月26日

インスピレーション。

おはようございます

記事を途中で書いたまま寝ちゃった(>_<)


私の趣味の一つが、「占い」なんですけど。

もう、有りとあらゆる、当たると言われてるところへも行き尽くし
占い師さんが発する言葉の奥を読み取れてしまうぐらいね。。。笑。


いつも言われる。
そして、つい先日も言われた。


「あなたの直感は意味のあるものだから、それに従いなさい。」
と。

確かに。


いくつか思い当たるし、そう動くと必ずうまくいく。


実はこれ、
馬券にしてもそうで。


買うつもりのなかったレースで
パドック見て、何となく「これとこれとこれと…」

って買うと大概当たる。
欲が出てないから?かな。

でもやっぱり、毎回そんな直感で買えないし
新聞見たりしちゃうと悩む。。。


ま、そんなもんですよね(^_^;)

その中でも
ぐっと我慢して直感を信じれる心を持てれば強いよね。


そして私は馬とご縁があるらしい!

競馬もその一つなんだって。

何だか嬉しくて、書き留めてみました(*^_^*)☆

直感って結構あたるもんらしいよ。
ウチも、新聞読むと悩みすぎて外すんやけど、
直感で躊躇なく馬券を買うと、意外と当たることが多い。
そんな不確かなことでは、ちょっと不安になるんですがね。

信じる心が大事ですね。きっと。

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

大石里沙

生年月日
1982/4/24
出身地
大阪府
血液型
O型

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

アーカイブ