2011年09月20日

競馬アプリ






こんばんわ☆

今日からYONEXOPENJAPAN2011が開幕です!!

バドミントンの世界大会。
記念すべき30周年記念大会。

予選日を終え、
記者会見、レセプションパーティーを
ちょうど終えたところです☆

明日からいよいよ本戦!!

ぜひお時間ある方は、
東京体育館まで足をお運びくださいね(^O^)

さて、そんな中
アプリリサーチもがんばらなきゃ。

こんなおもしろアプリ見つけました♪

「何点くん」
競馬LABさんが作成したもので
役立つのが買い目計算☆

フォーメーションって
買い目が増え過ぎて、
券売機に入れた瞬間
あれーーーって(笑)

そうなる前に
このアプリでマークシートをチェックすれば
買い過ぎの心配もなくなるし
なにより、しっかり追い込んで馬券が買えますよね!!

ぜひスマートフォンをお使いのみなさま
お試しください♪

今週はコメントがなかったので
お返事コーナーはお休みです( ; ; )

コメント書いてたのに。。。

スマッシュ笑顔最高やん!

雨すごいね、、、

期待の2歳馬コーナー!!!
レッドアーヴィング
ヴィルシーナ
エタンダール
 今年の冬、来春期待します!

いやいやコメントしたけどね。 アップされてねーっス。 お〜い、またオカシイがな。 初心者とWIN5も対応なら助かるアプリだね。 WIN5やらないし、3連単は型を決めてるから、買い目が少なくはなっても多くなる事はないから俺には必要ないけど。 もし絞り込めなけりゃ3連複に変えるとか柔軟に対応しないとあっちゅーまにオケラだよー ユニホーム姿カッコエ〜よ!

ゲームなぁ10年以上前になるかな
騎手になる体感ゲームがあって
それをしょっちゅうやってフラフラになった記憶が・・・
って1個前の話題やん!?

スマートフォンなぁ・・・
次に機種変する時はラクラクフォンの予定なんで♪

バドミントンのユニフォーム(ジャージ?)姿お似合いです。やはりショートだと破壊力抜群ですね。また、ノックアウトされました。

ボクも最近スマートフォンに替えましたが、なかなか慣れずにイライラしながら何とか使っています。画面上のキーがなかなか慣れません。携帯に戻そうかなと思ったりしますが、「何点くん」を試してみようと思います。寛子さんはスマートフォン使いこなしていますか?一番のメリットを教えていただけるとうれしいです。

応援行ったのに会えませんでした((((゜д゜;))))present渡したい

コメントの更新が遅れたのは「不具合」が原因だそうです。割りとよく不具合が起きているようですが…
ヨネックスオープンは、イケシオやスエマエの人気ペアが早々に敗退してしまい、残念でしたね。でも、まだ高校生の奥原希望選手の大健闘は心強い限り。
競馬も秋のGIシーズンの足音が聞こえてきました。ニューヒーロー、ニューヒロインの誕生にも期待しましょう。

いや~久々カキコ。
いま北海道に来てます。生ディープやクロフネやクリスエスやダイワメジャーも見れたし感動~。今日も色々みてきま~す。うっしっし。
おっと全然記事とは関係ないコメントしちゃった。そりでは!

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

石井寛子

生年月日
1985/9/15
出身地
大阪府
血液型
A型

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

注目のコンテンツ!

  • ニコニコチャンネル
  • JBIS-Searchフォトギャラリー
  •  名馬フォトギャラリー

アーカイブ