2011年09月21日

報告

こんばんは。

石神よう子です。

三日間開催の最終日

阪神5Rの新馬戦で・・・

出資馬のエタンダール号が勝利しました!!!

初出資馬が初出走で初勝利horse

当日は別の仕事でレースはリアルタイムではみられなかったのですが

帰宅してから何度もレースVTRをみましたeye

スタートで一瞬ヒヤリとしましたが、

最後の直線では頑張って突き抜けてくれました!!!

『まだフワフワするところがあるけれど、素質は感じる』

『能力はしっかりしている、クラシックも』

との心強いコメントもありました。

いやー、今後がますます楽しみです^^

さて、先週の馬名もじりのお話ですが・・・

ミホノブルボン!!!

みなさんさすがですねhappy02

かなり、かなりスッキリしましたhappy01

ありがとうございますhappy01

最後になりますが

台風の影響はみなさん大丈夫でしょうか?

くれぐれもお気を付け下さい。

初勝利おめでとう。
まだ早いけどクラシック戦線へ楽しみですね。注目していきます。

台風の影響で東京は混乱してるみたいで。
ウチんとこは大丈夫やけど
紀伊半島の被害状況が心配です。。

エタンやりましたね^^

初出資馬がこの馬なんてスゴイです!

大きいとこ勝てればいいですね(*^。^*)

コンチワん
出資馬でしたか〜僕は生で見てましたよ(^O^)
突然の雨でしたが
頑張って直線抜け出しましたね(^^)

これからにむけてかなり期待大(^^)ですね。

パドックでも見てましたが輝いた印象です。

初出資馬で初勝利とは凄いです。
自分も1口馬主やってますが
デビュー勝ちは狙っても
なかなかできませんよ(^^;

エタンダールの初勝利、おめでとうございます♪( ´▽`)久しぶりに応援に力が入っちゃいました(`_´)ゞ今後も楽しみな走りだったと思います。台風の影響は結構ありましたね。雨風共に強かったですから(゚д゚lll)でも、怪我する事無く無事でした。心配して下さって、有難うございますm(_ _)mよう子さんもご無事なようで、良かったです。

エタンダールの初勝利、おめでとうございます♪( ´▽`)久しぶりに応援に力が入っちゃいました(`_´)ゞなかなかの勝負根性があるみたいですね。今後の活躍も楽しみにしてます(^ ^)
台風の影響は結構ありましたよ。雨風共に強かったですから(゚д゚lll)でも、怪我する事無く無事でした。心配して下さって、有難うございますm(_ _)mよう子さんもご無事なようで、良かったです。

エタン勝利おめでとうございます。僕も広尾の一口馬主でよう子さんのファンですから、尚更嬉しいです。マカハのライバルになりそうですが、一緒に応援していきましょう。

遅くなりましたcoldsweats01台風typhoonの中、仕事でしたweepシルバーウィークも仕事ですweep頑張ってるからhorse当たるかなsign02良い結果 報告したいですcoldsweats01

自分の出資馬が勝利とは羨ましいですの~。
血統もいいですし、今後が楽しみですね。

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

石神瑤生子

生年月日
1983/4/3
出身地
千葉県
血液型
A型

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

アーカイブ