2011年10月11日

季節の変わり目





こんにちわー!

三連休、競馬三連戦。

お天気もよく、絶好の競馬観戦日和でしたね☆

私は土日とがっつりお仕事。
東京⇔大阪の移動で
体力弱ってしまったのか、

風邪こじらせちゃいました。

ぐすん。

熱はとんぷくを飲んで下がったのですが
喉の痛みが、半端ない…

朝イチで
帽子にマスクとまー怪しい格好で
耳鼻咽喉科にいって
抗生物質などなと処方していただきました。

はー、夕方から司会のお仕事なので
なんとかならないか不安。。。

季節の変わり目、空気も乾燥しているので
みなさんも体調崩されないように気をつけてくださいねっ!

この3日間で買ったのは
京都大賞典のローズキングダム応援馬券
のみ!!!(笑)

見事的中、仕事中に分かりました♪

8頭立て、
59キロのハンデを攻略して、
圧勝してくれました♪

これから、秋のG1戦線がほんとう楽しみですー(^^)

そして、ファンの方から
競馬場で撮影された写真をいただいちゃいました☆

私も望遠レンズがあれば、、、
がっつり撮影できるのに。。。

でも、私、好きな馬が重賞を走る時
仕事とぶつかることが多いんだなぁ。

イベントの司会とか、撮影会とか
日曜日が多いから仕方ないけど、、、

神様のいたずら?いじわる??

やっぱり、競馬場いきたいーーー!!!

☆お返事☆

爆笑王さん
思いもよらぬ共通の趣味を見つけた時は
ほんと盛り上がりますよねー。
私の場合、競馬以外のギャンブルをやっていないから、なおさら☆

なおっちさん
撮影会に参加されてる方も、実は競馬ファンの方、結構いらっしゃって。
それが分かると、撮られるのそっちのけで、喋りたくなっちゃいます(笑)

エメラルドさん
経済界にも競馬ファン!
それは嬉しいですねー☆
競馬好きだってすぐ分かるグッズとか、
さりげなく身につけていて欲しい(笑)

村上さん
ぜひぜひっ!これからなら秋の重賞シーズンだし、
有名な馬もぞくぞく登場してくるから、チャレンジしてみてくださいね♪

まさきちさん
馬連は、真面目なのかぁ☆
じゃ、私は根っからの真面目っこだ!!
シンプルで、ゴール前の接戦も余裕もって見れそうですものね(^^)

こちらもちょいと体調崩し気味ですわ
それでも馬券は買える元気は残してますけどな♪

先の話ですが
ローズキングダムも快勝して
秋の古馬中長距離戦線は相当楽しみなメンバーが揃いましたよ♪
馬券もそうですが好レースも期待できそうですよ♪

とにかく早く治してください。お大事に♪

日曜日 淀に行ってきました。久しぶりの競馬場で大興奮 オウケンブルースリーからの3連複で勝負しましたが撃沈 けどやっぱり競馬場は楽しいよ

不審者発見ですーっ! 昼夜の気温差があるからお気を付け下さいませませ 秋華賞、菊花賞で最右翼の馬に乗る池添は2つとも勝てば、JRAのG1年間最多勝記録もみえてくるね 

僕は風邪っぽいのは、やや治まったけど
肉体的な疲れがなかなか抜けないですなぁ。。。

京都大賞典、毎日王冠ともに
軸馬は来たけど、相手がね・・・。
南部杯もシルクフォーチュン買ってなかったなぁ。。撃沈

私はローズキングダムが買ったジャパンカップの携帯ストラップを常に身に付けています。私の大切な勝利のマドンナからもらった逸品です。最近、レーヴディソールのストラップも手に入れました。エリザベス女王杯が今から楽しみです。
それにしても、よく風邪をひきますね。肝臓が弱っていたりすると、よくそういう症状が出るそうです。念のため一度、精密検査をしてもらったら如何ですか?

本日水曜日。もうそろそろ回復してきましたか?
こういうお仕事していると、ただの風邪でも致命傷になりかねませんね。

僕も昔お芝居していたころ、本番当日に風邪をこじらせて声がガラガラになっちゃって皆に迷惑をかけたことがあります。
罰として打ち上げでさんざん飲まされました。(風邪なのに・・・)

これからG1戦線ですから、風邪ひいてる場合じゃないですよ!

早く治しましょう!

南部杯は3連単いただいたので、今週の資金が確保できました。

競馬はどこからかじったらいいですか?

シンプルが良いですよ!

よく見たらアナウンサーとかも足をナナメにしてはるんですね。

秋華賞はアヴェンチュラとホエールキャプチャー1点です。

全然関係ないですけど好きな芸能人ていらっしゃいます?

わ!風邪!
プラズマクラスターつけてますか?

意外にいいですよ!

風邪だいぶ良くなってきたみたいですね~


今朝のテレビにがっつり映ってましたよ。(笑)


確かにイベントMC、撮影会と土日が多いですからね。


レーヴディソールも帰厩してエリザベス女王杯が目標みたいなので、予定が合えば、土曜日に大阪でお仕事からの日曜日エリ女観戦なんてどうですか!?

4sを携え府中はいかが!午後は日差しもあるかも?アプリでカメラからとうのいているのでは 躍動感ある一枚を!なんとか今年中に当たるといいですね?

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

石井寛子

生年月日
1985/9/15
出身地
大阪府
血液型
A型

詳細を見る

注目のコンテンツ!

  • ニコニコチャンネル
  • JBIS-Searchフォトギャラリー
  •  名馬フォトギャラリー

携帯電話からも
ご覧になれます!