2011年10月18日

秋華賞、回顧。



こんばんわ☆

秋華賞、、、
外しましたー(´Д` )

ネコもさみしげ。

まさかまさかの前回ここで書いた
2番人気の1着率が高い。
このままくるとは…

素直に買ってればよかったのに(涙)

ま、そもそも相手馬が絡んでなかったので
泣き寝入りです。

にしても
アヴェンチュラ、強い競馬でしたね!!

4コーナーですでに先頭を押し切って見事1着。

開幕2戦目、内を回って
どんぴしゃではまってました♪

ホエールキャプチャもいい位置にはいたんだけど、
外々走らざるをえなくなってたのかな(>_<)

今思えば2着のキョウワジャンヌも
ローズS3着の実力があったし。

よくよく考えてれば
取れなくない馬券だっただけに…
来週リベンジに挑みます♪

菊花賞、俄然注目を集める
オルフェーヴル。

クラシック3冠達成となれば
2005年ディープインパクト以来の
歴史的瞬間を目の当たりにすることに☆

今JRAのCMでも
ナリタブライアンの7馬身差の映像が流れていますよねー。

石神よう子ちゃんとTwitterで、
きゃっきゃ言ってたんです♪

あー!!週末が待ち遠しい!!

☆お返事☆

まさきちさん
はい、銀座でうかれておりました(笑)
本当に勝率高い2番人気がくるとは…驚きでした!

悪代官さん
ホエールキャプチャ残念でした(>_<)
銀座の少し裏通りで写真撮りました!
一応、生きてます(笑)

爆笑王さん
馬連BOXで勝負したけど、相手に涙。
4S自慢しちゃってます☆

yoshikoさん
リンクが見当たらないですー( ; ; )
かなり気になります☆

なおっちさん
POGおめでとうございますー!
アヴェンチュラ、これから長い目で見ても楽しみですねっ♪
馬券で泣いても、pogで笑えば、結果オーライですよ☆

馬助さん
寒いかと思いましたが、意外と平気でした☆
有馬の徹夜は極寒でしょうねー。というか並ばれるってスゴイ!!
体験談、聞きたいです!
もちろんソフトバンクショップでも買えますが、在庫が確保されているか確認したほうがいいかも…

ORAさん
競馬の徹夜はしたことないですねー。
私だったらきっと、ずっと新聞とにらめっこして、予想コロコロ変わっちゃう予感(笑)
競馬座談会が自然と発生したら楽しそう♪

猫が淋しげに見えるのは、馬券を外した寛子ちゃんの心を映してるね。 ファビラスラフィン以来強い勝ち方したと思った。 同様にJCに行ってもらいたいな。 多分古馬が揃うから人気にならんだろうし、斤量軽いし。  皐月賞と有馬記念は自由席確保する為並んでるよ。 有馬は開門から10分もすれば席無くなっちゃうからねー。 前に並んでる人はほぼ毎回同じ人なんで、年2回しか並ばないけど、流石に顔見知りになっちゃった。 『最近どうよ?』みたいな。 並びたいならお出迎えしますよ(笑)

文章まで読み込まれてしまいますので エラーから文章を削除し再度検索してください

週末は思い立って京都競馬場に行ってきました。本当は今週(菊花賞)行きたかったのだけれど仕事でやむなく一週前倒しという形でしたが、なんとアヴェンチュラの単で東京からの旅費を捻出できました。岩田騎手ありがとう。

さて、今週は仕事で見れないのが残念ですがオルフェではないある馬の単勝で秘かに勝負します。チューリップ賞でのウオッカとの絶望的な差を見事桜花賞で逆転したスカーレットのようにならないかな。

ところで、iPhoneの調子はいかがですか?僕はauなので次回はiPhoneにしてみようかなと思っています。

今週は土曜日に府中参戦してきます。そろそろ寒くなってきているので、熱燗で祝杯をあげたいです。

菊花賞は相手探しですね。

秋華賞当日は夜19時位まで浮かれてました。
久々に3連単を買って、1着アヴェンチュラ、3着ホエールキャプチャー固定で買っていて2着に5頭流して当たっていたとばかり思ってました。
が、仕事を終えて馬券を見直してみると買っていたとばかり思っていた1を買っておりませんでした。

あるよ。。。

あるある。。。

菊花賞はオルフェーブルの3冠を応援したいと思います。

話は変わりますが
エスビーのぶっかけおかずラー油が販売されてましてすごく嬉しかったです!

と、同じくらいオルフェーブルの3冠が嬉しいです。。。
デビュー前から目をつけていた馬だったのでいろな部分が成長していたし、オルフェーブルらしいとこも残っているし(笑)
感動したー。。

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

石井寛子

生年月日
1985/9/15
出身地
大阪府
血液型
A型

詳細を見る

注目のコンテンツ!

  • ニコニコチャンネル
  • JBIS-Searchフォトギャラリー
  •  名馬フォトギャラリー

携帯電話からも
ご覧になれます!