2011年11月18日

マイルCS

こんばんは。

石神よう子です。

今週日曜日は、今年も波乱の予感!?

マイルチャンピオンシップ。

昨年のエーシンフォワード(13番人気)の勝利も思い出します。

とはいえ一番人気の信頼度も高いので

そのあたりの人気馬との絡め方を考えなきゃいけないですよね。

もしくは単複でいってみる、とか。

三着以内に人気薄がくることが多いレースですもんね。

さてさて、出馬表を眺めながら・・・気になっているのは

前走、富士Sで勝利しているエイシンアポロン。

不良馬場で外からきて勝ってましたからね、

強かった!って印象が残ってるんですよ。

日曜の天気も予報は雨っぽいし・・・。

あとは外枠が不利かと思いますが、リディル。

人気どころではリアルインパクトです。

ここに当日の上位人気を絡めていこうと思います。

週末京都競馬場へ行かれる皆さん、

現地での感想も教えていただきたいです^^

あ、里沙ちゃん一緒に競馬場いこーよsmile

ではまた来週happy01

先週同様難解なレースですね~
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

こんばんわ。マイルCSはずっと追っかけているグランプリボスの単複の予定です。ただ、状態と京都コースは相性が悪いのが心配…、まぁいいや。そして明日の3歳S、ジャスタウェイが固そうな気がします。これも単複での予定です。

う~ん…(>_<)

本当に難解なレースですよ。

個人的にはリアルインパクトにきたいしたいですけど、外国勢も怖いですよね~!!

でもエイシンアポロン…全く同感です。

何はともあれ、直前まで悩みそう^^;

コレ調教師は父子対決ですね〜 イモータルヴァースは前走で控える競馬をした怪物フランケル君に残り1000mから仕掛けられてぶっちぎられた影響がどうかな。 何かお天気が今日は雨で明日が晴れで、馬場がビミョ〜 普通に良馬場だったらフィフスペトルを軸に買いたかったけど…どーしよ。

おはようございますshine

ボクも、よう子さんと一緒に競馬場に行きたいな〜confidentって思う今日この頃smile
でも今週はG1のない東京競馬場に行こうかと・・・。

マイルチャンピオンシップの注目馬horseですが、よう子さんのあげられた馬たち以外にも、今週も外国馬やら外国人ジョッキーが気になりますsign02

とにかくsign01当てたいな〜happy01

僕は
スマイルジャック
リディル を軸に
エイシンアポロン
フィフスペトル
マルセリーナ

かなり穴狙いです。

こんばんはhappy01明日のマイルC不良馬場かな〜sign02道悪で浮上するのが ② ⑤外国horseあたりなので 狙ってみますhappy01最近 負けてばかり悔しいですdespair今週こそ的中報告したいですcoldsweats01happy01では お互いに良い結果に、なりますようにhappy02paperpaper

気が付きゃあshock
毎週、京都競馬場にきとるなpaper
マイルチャンピオンの、時間帯は多分aquarius
稍重まで、回復かなsign02
追いかけてる、リディルからpaper
府中競馬場行きたいgood

こんばんはhappy01やはり重馬場適正のhorse来ましたねhappy01今日は3連複 穴狙いで 何とゴール前で ダノンヨーヨー差されて ①着②着④着に、なって頭から煙出そうにbearing買うレース惜しいの、ばかりで悔しい1日でしたweep

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

石神瑤生子

生年月日
1983/4/3
出身地
千葉県
血液型
A型

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

注目のコンテンツ!

  • ニコニコチャンネル
  • JBIS-Searchフォトギャラリー
  •  名馬フォトギャラリー

アーカイブ