2011年12月30日

2011年最後に。

2011年最後に。
こんばんは。
大石里沙です。


先週末の有馬記念。
オルフェーブルの凄さを再確認させられた気がします!


ゴールした直後に雪が降ってきてホワイトクリスマスになったという
あの画☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

オルフェーブル、どんだけカッコイイんだ!

って感じwww


さてさて、
今年も残すところ、あと2日!!!

やり残したことは…

この際、潔く来年に回してしまいましょう!笑。

大掃除と
年賀状書きと
今年を振り返り反省することと
来年の目標を決めてしまえば、

清々しく新年を迎えられるはずです(*^_^*)


そして、
2011年最後の最後に大石里沙からお知らせがございます。


この「競馬女子部ブログ」、
ワタクシ今年をもちまして卒業することとなりました。


突然のお知らせになってしまい、
ごめんなさい(>_<)


いつも応援して下さっていた皆様、そしてスタッフ関係者の皆様、

本当にありがとうございました!!

個人ブログ→http://ameblo.jp/risa-oishi/
Twitterアカウント→@risa0424

は続いてますので、良かったらまた覗いてみて下さいね☆


来年1月5日からは

新入部員、唐沢あゆみちゃんが担当してくれます。


皆様、本当に本当に
ありがとうございました!!

よいお年をお迎え下さいね(*^_^*)


来年も
私にとって皆様にとって、
Happyな一年になりますように☆


大石里沙

お疲れ様でした。
里沙さんがこんなに競馬に詳しく、情報を勉強していて驚きました。
良い新年をお迎え下さい。

里沙ちゃん卒業かぁー。 思えば個人ブログからこっちに飛んできたんだった。 女子部があるから個人ブログそっちのけだったけど、これからはそちらにもお邪魔せねばね。 里沙ちゃんから学んだ事、「ととう」。 しっかり覚えてるよ〜。 よいお年を。

ご卒業おめでとうございます。里沙さんの競馬の記事が見れなくなるのは大変悲しいですけど、これからも応援するので頑張ってくださいね。

またどこかで里沙さんの競馬の記事見かけるかもしれないんで、それを楽しみにしています。競馬はなくならないし v(^^)

大石さん、こんばんは。オルフェーヴル強かったですね。僕は今年はリアルタイムで見られなかったのが残念でなりません。馬券も残念でした…。オルフェーヴルには来年更に飛躍を望みます。大石さんもこれまで楽しく新鮮な記事、ありがとうございました。これからも競馬楽しんで下さいね。それでは良いお年を。

えーっ!?
突然の卒業のお知らせに正直驚いてます。

残念ながら殆どコメント出来ませんでしたが、それでも毎回ブログ、及び馬券予想を楽しみに拝読していました。

競馬女子部は今回で卒業されますが、里沙さんのこれからの日々がずっとHappyであるように願っていますね。

長い間本当にお疲れ様でした。

卒業
寂しいです。お疲れ様でした。

今年
サタうまで、ようこちゃんと出ているのを観ました。

これからも競馬愛忘れずに。

よいお年を。

お疲れ~。
まぁ、TVKとか見てれば映るんでしょ?
これからもガンバです!
♪k(o≧∀≦)♪がんばれぇ☆

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

大石里沙

生年月日
1982/4/24
出身地
大阪府
血液型
O型

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

アーカイブ