2011年12月03日

明日はJCDだ!

こんばんは。

石神よう子です。

明日はいよいよジャパンカップダート!

一ヶ月前、大井競馬場で行われたJBCクラシック。

勝ったスマートファルコンに迫り、一瞬場内をどよめかせたトランセンド、

今のところ一番人気ですね。

大外枠もなんのその、という感じでしょうか。

私もJBC大井で観戦していたので、

その強さはやはり期待しています。

スマートファルコンと勝負できるのはトランセンド、という印象が濃くなりましたからね。

そのスマートファルコンが回避したこともあって、やはり更に人気をさらっていますね。

そしてトランセンドとの二強対決とも言われるのがエスポワールシチー。

こちらも大井での帝王賞でスマートファルコンに次ぐ二着。

おそらくこの二頭は皆さん買い目に入れますよね。

私はそこに

JBCレディースの覇者ミラクルレジェンドと

ダノンカモンにヤマニンキングリーを絡めようかと。

それと気になるのがラヴェリータ。

どうでしょうかみなさん。

うん、良い結果報告ができるといいな。

ではまた来週happy01

2強ムードですよね。
ただ気になるのは前走初ダートで重賞勝ちしたヤマニンキングリーですね。
勝てばダートの新星といえるかも。
札幌記念でブエナビスタに勝ってましたしね。
他はニホンピロアワーズ、昨年3着バーディバーディ。
何しろ、1800m得意なメンバーが多いので迷います。

今晩はhappy01先週のJCも1着3着4着200円持ってたのに残念な結果にdespair穴党の私は今週はエスポワールの逃げ切り考えてますhappy01

う~ん…(汗)

今回ばかりは2強で間違いないでしょう。

ウチはエスポ→トランセンド→ダノンカモン
の1点勝負で行きたいと思ってます♪

お互いに勝てるといーっすね~(笑)


遅くなりましたが、いつもブログを楽しみにしてまーす。
最近寒い日が続いているので、体調崩さないように気を付けて下さいね。

応援してまーす(^_-)≡★

まったく一緒です〜。 ただトランセンド1強だと思ってるんで、エスポワールが飛んだ組み合わせも入れてま〜す。 あとワンダーアキュートも入れてる。 阪神なら枠は関係ないっしょ。

とんでもない馬を狙ってみようかな。

1,2着は2強で3着に牝馬が来るかなぁ、と思ってます。
でも牝馬は2頭しかいないか。
まぁ、3連単で4点に絞れたからイイかな(^^)

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

石神瑤生子

生年月日
1983/4/3
出身地
千葉県
血液型
A型

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

アーカイブ