2011年12月08日

サインいただきました!

こんばんは。

石神よう子です。

今回はまず、タイトルの詳細からですっup

実は先日友人に頼んである方にサインをかいていただきました!

それがコチラ!

Dsc_0809

そう!Gallop内の連載『おってけ3ハロン』の作者、

松本ぷりっつ先生ですheart01

『うちの3姉妹』、『うちの3ネコ』のキャラクターまで描いていただき、

もう豪華過ぎて!ありがた過ぎて!!テンション上がり過ぎて!!!

やばいですhappy02

おってけは単行本化された際にここでも紹介させていただきました^^

いやまさかこんな豪華な色紙をいただけるなんて!!!

夢のようですlovely

先生、ありがとうございます!!!

ふー、なんかテンション高い感じですね私catface

さて、先週のJCD。

トランセンドやってくれましたねー!!!

あと、私個人としては四着にきたラヴェリータの頑張りが嬉しかったです!

前の記事にも書きましたが、気になる一頭だったので^^

一瞬、馬券圏内かと夢もみました。

なにより無事に走り終えてくれてよかったです^^

今後はお母さんとしてまた新たなスタートですね。

どんな仔が産まれるかも楽しみになりました^^

そして今週末は2歳牝馬の戦い、阪神JF。

昨年のレーヴちゃんに、一昨年のアパパネ、その前のブエナ・・・

忘れちゃいけないウオッカも!

牡馬にも負けない未来の新たな女帝が、きっと出現するはず!

ブエナの妹、ジョワドヴィーヴル、注目されてますねー。

私はエピセアロームも気になっています。

あとはサウンドオブハート。

まだまだわからない2歳馬ですが、

将来が楽しみになるレース!

見逃せません!!!

こんばんゎ!!

よーこさん、元気そうで何よりです。

ってゆーか、スゴいぢゃないですか!?
かの有名な『松本ぷりっつ』先生のサインをもらえるなんて…。
羨ましい限りです♪
ウチも欲しい…
よーこさんのでいーから、それちょーだい(笑)

ってゆーか、本当によーこさんの喜んでいる感じ伝わります♪

阪神JFはジョワドヴィーヴルとトーセンベニザクラに注目してます♪
あとは白毛のマシュマロちゃん!!

見てみたいなぁ~(^-^)

こんばんはhappy01最近 全然当たりませんweep何買ってもcrying勘が鈍いのかなcoldsweats01いいところには、来てるのに〜bearingよう子さん競馬 教えて〜smile

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

石神瑤生子

生年月日
1983/4/3
出身地
千葉県
血液型
A型

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

アーカイブ