2012年03月04日

3歳馬たち

こんにちは。

石神瑤生子です。

昨日今日と、春のGⅠトライアルレースが開催!

まずは昨日、阪神で行われた桜花賞トライアル・チューリップ賞。

ジョワドヴィーヴルとジェンティルドンナに注目が集まる中、

並んだ最後の直線を外から追い込んで勝ったのが

ハナズゴール!

単勝4番人気で37倍以上ついていましたからね。

いかに話題の馬が人気をさらっていたかがわかります。

二着エピセアローム、三着にジョワドヴィーヴル。

期待の良血ジョワドちゃん、しっかり圏内ですね。

GⅠで盛り上げてくれることはほぼ間違いないですよね。

いやー、その意味でも楽しみ^^

そして今日はこれから皐月賞トライアルの弥生賞!@中山。

デビューから二連勝で負けなしのアダムスピーク、

あとはフェノーメノが人気ですね。

個人的には中山で走れるイメージのメイショウカドマツと、

コスモオオゾラ。

あとはデビューの二連勝は最後の一のびで人気に応えていた

トリップが気になっています。

前走ラジオNIKKEI杯では4着でしたが、

一着アダムスピーク、二着ゴールドシップ、三着グランデッツァと

今みれば重賞を勝ってる三頭の中に粘っていたので。

けどホントまだわからないですよねーーーcoldsweats01

どうなることかしら…heart02

そして最後に!

今週から開催された中京競馬場。

本日の3Rで、私の二頭めの出資馬

ルクドゥフードゥルちゃんが走ってきました!

初めてのレース、無事に終えてくれてよかったhappy01

私は仕事の都合で観に行けなかったんですが、

コンシェルジュ古谷剛彦さんが写真を送ってくださいましたcamera

120304_102504


これからも応援してるよ~^^♪

よーこさん、こんちわ♪

よーこさんのお馬さん走ってるなんて知らなかった…

もっと早く教えてくださいよ~(>_<)
自分も応援させて頂きます。

この週末の重賞戦は荒れましたね…。(^_^;)

でも、コスモオオゾラをきっちり予想馬として掲げられているのは流石ですね!
的中おめでとうございます♪

おはようございますhappy02コメありがとうございますhappy02弥生賞 単勝 当てたのですかsign02おめでとうshineshineこれからも応援するので、頑張ってください(^^)v

お久しぶりです。(^-^)/
ハナズどころか後続に2馬身半差着けての勝利、お見事でした。
思えば、ジョワドヴィーヴルが阪神JFを制した時が4番人気でしたね。(ちなみにウオッカも)
この数字今年の3牝馬路線の一つのキーワードになりそうな気がします。

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

石神瑤生子

生年月日
1983/4/3
出身地
千葉県
血液型
A型

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

注目のコンテンツ!

  • ニコニコチャンネル
  • JBIS-Searchフォトギャラリー
  •  名馬フォトギャラリー

アーカイブ