2012年05月24日

いよいよ日本ダービーですね!

ミナサマこんにちは(^^♪
そうまつぐみです!

いよいよ!!
待ちに待った日本ダービーですね!!
東京競馬場にはいったい何万人の人々が駆けつけるのでしょうか?
競馬の事をあんまり知らない方でも、その名前を知ってるくらいの大レースですもんね!
私の周りでも見に行ってくる宣言を多々聞いております(n‘∀‘)η

今年の注目は
ディープインパクト産駒でしょうか??
ディープの子は8頭もエントリーしているそうですね!!
強い血(*´д`*)
その中でも特に注目はワールドエースなんですかねぇ??

だがしかしー!!
ステイゴールド産駒のゴールドシップも忘れてはいけないですね!!
母の父がメジロマックイーンで、
あのオルフェーヴルとも血統構成が一緒☆
皐月賞・ダービー・菊花賞と
三冠を取ってほしいですね!!

と言いつつも
私がこっそりと一番応援しているが
コスモオオゾラ!!!
弥生賞を見て好きになったんです♪

・・・雨降らないかなぁ~(^▽^;
重馬場ならバッチリ強さを発揮してくれる
力強いたくましい子なのです!
そんな所が魅力的☆

そろそろ出馬表が発表されますね!
枠順も大事ってことがようやく分かってきたので!?
ドキドキしながら発表を待ちたいと思います!!

ぜひぜひミナサマの本命馬を教えてくださいね↑↑
相馬亜美

相馬さん、こんにちは。いよいよ、今週末は日本ダービーですね。お馬さん初心者の私でも、レース名は知っています。まさに、お馬さんのオールスターという感じで、週末が待ち遠しいです。相馬さんの予想を楽しみにしています☆

ゴールド、エースは私も注目しています。
その他に気になっている馬といえばホマレボシかな~♪

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

相馬亜美

生年月日
2/8
出身地
北海道
血液型
A型

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

アーカイブ