2012年08月07日

リベンジは…?


こんにちは!
最近競馬場に全然行けていない唐澤あゆみですo(T□T)o


生でレースを観たいんですけど、なかなか行けないので最近はテレビで観戦です。

でも、テレビ観戦のメリット(?)としては、
プロの方のパドック解説などがあって勉強になる…っていうのもあるので、それはそれで違う楽しみがあります(^O^)

そして先週の日曜日はテレビに後藤騎手が出演されていました!!

もう怪我も大丈夫そうで安心しました(*^^*)

さて♪
唐澤の七夕賞のリベンジ!小倉記念は……

前回のブログで書いたトーセンラー、ダノンバラード、アスカクリチャンの3頭を応援(>_<)

しかし(汗)

1着にはエクスペディション!
最後の伸び方にはびっくり!!スーっと出てきたと思ったらそのままゴール♪
トーセンラーも続いて出て来ての2着(T^T)
あと少しだったぁ(>_<)

ダノンバラードは惜しくも4着…(泣)

今回は唐澤リベンジならずでした。。。(T_T)
次回こそはリベンジしたいと思います!!


レパードステークスに出走したフリートストリートの、厩舎での『遊んでよ攻撃♪』にきゅんきゅんした唐澤でした8(*^^*)8

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

唐澤あゆみ

生年月日
8/29
出身地
長野県安曇野市

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

アーカイブ