2012年08月01日

この夏!競馬のイベントもいろいろ♪

ミナサマこんにちは(#^.^#)
そうまつぐみです!!
 
ロンドンオリンピック、盛り上がってますね↑↑
ミナサマはどの競技種目に注目されてますか?
私は体操男子団体を見ていて熱くなっておりました(゚∀゚)/
 
このブログを読んでくださっている方は
こっちの方が熱いのかなあ↑↑^^
本日の20時15分発走の
TCK『第33回 サンタアニタトロフィー(SIII) オープン重賞』
一番人気のピエールタイガー☆
強そうですね!!
ここまで真島大輔騎手騎乗で5連勝してますし、
もちろん今回も真島大輔騎手!!!
期待しちゃいます(^0^)
 
TCKのHPを見ていたら
浴衣de馬コンというものを発見しました!
面白い企画ですよね↑↑
同じ競馬が好きな方々で知り合えるなんて楽しいと思いますし♪
婚活もいろいろあるんですねぇ~
 
それと、ふるさと案内所のHPでは
今年も馬産地見学ガイドツアーの募集が始まっていますね!!
「2012年 秋 北海道馬産地見学ガイドツアー」
女性参加者がとても多いツアーなんだそうです。
しかも昨年はディープインパクトも見学されたようで
うらやましぃ~(><)
ツアーでは種牡馬や繁殖牝馬に会える他、
施設の見学や牧場関係者さんとの懇親会でお話できちゃう♪
このツアーでも競馬好きなお友達が増えそうですね!!
ぜひこちらをご覧ください↓
 
 
そして!
私は音楽活動でも夏らしいライブが決まってワクワクしています♪
茅ヶ崎のサザンビーチで野外ライブをさせていただきます!!
ということで、
ちょこっとお知らせさせてください^^
 
【LIVE】

 

◆サザンビーチステーション

 

2012年8月15日(水)
《1部》 START 13:00
《2部》 START 14:30
会場:茅ヶ崎サザンビーチ『ミュージックカフェ・サザンビーチステーション』
入場無料
 
※1部、2部の内容は異なります。
雨天中止となりますのでご了承ください。
 
 
海でのライブは開放感があって気持ちよさそうですょね♪
歌とダンスとエレキギターからアコースティックまで!!
いろんなスタイルで私なりの音楽を表現したいと思っています。
競馬ファンのミナサマも、ぜひ夏のバカンスとともにいらっしゃってください(-^〇^-)
 
 
相馬亜美

 相馬さん、こんばんは。
暑い日が続いておりますが・・・お馬さんはもっと熱く盛り上がっていますね。
 馬コン?・・・何だか、面白い企画ですね。これはぜひ、競馬女子部の方々にレポをお願いしたいです。
 先月が相馬さんにとって、ノーザンパークでしたけど、8月はサザンなんですね☆ どうぞ暑い夏を頑張ってくださいね。

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

相馬亜美

生年月日
2/8
出身地
北海道
血液型
A型

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

アーカイブ