2012年08月12日

お祭りの季節です!!


こんにちは!
唐澤あゆみです♪

オリンピックも今日で閉会。
日本人選手もいっぱいいっぱい頑張ってくれましたv

で…気がついたら夏祭り&花火大会やイベントの多い季節になってるじゃないですか(`▽´)
屋台で色々食べたいなぁ…と思う唐澤です!!

そうです!!イベントと言えばっ!

札幌競馬場では、改装工事でしばらくお休みになる前にはイベントがたくさん!!
ダートの砂プレゼントはちょっと欲しいですね……砂(o^∀^o)

さてさて♪そんな中
今日はG3・関屋記念です♪
過去10年のデータを見ると、このレース
3着以内に入ったお馬さんの約半分の仔が「前走で6着以下」だったとのこと(ノ゜O゜)ノ

去年勝利したレッツゴーキリシマも、前走の福島記念では7着…からの勝利でした!!

今年はどの仔が勝利するのか…!!
前走でオルフェーヴルと戦ったスマイルジャックも気になっているんですけど、
今回は休み明けの仔が多いんです!!

その中でも気になっているのがキョウエイストーム♪
1年4ヶ月ぶりのレースを頑張って欲しいと思うのと、
名前に入っている 『キョウエイ』 (o^v^o)
オリンピックではずっと競泳(キョウエイ)を観ていたので(笑)
このタイミングで復帰してくれたキョウエイストームに期待しちゃいます(o・v・o)

出走まであと少し!!
どう買うかもう少し考えようと思います!!

久しぶりに揚げたての「てんぷら饅頭」が食べたい唐澤でした♪

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

唐澤あゆみ

生年月日
8/29
出身地
長野県安曇野市

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

アーカイブ