2012年09月14日

再チャレンジ!

こんばんは!

競馬界にわくわくするようなニュースが
9月に入って伝えられました!

「南関の戸崎圭太騎手が、JRA騎手試験に再チャレンジ!」
以前は地方所属の騎手は、中央競馬での年間の勝利数の実績に満たされていれば
一次試験免除なんてことがあったそう。

前回は惜しくも、コレをクリアできなかったんですよね><
昨年安田記念のリアルインパクトでの1着…♪
記憶が新しい〜。
あの時って9番人気だったんですよね!

ニュースによると、この初のJRAG1勝利が試験へのやる気にもなったそう!
今年の3月には通算2000勝も挙げて、
戸崎騎手にとっては2012年はまさに躍動の年!

ぜひ試験に合格して、
JRAリーディングジョッキーを目指して欲しいなーと思います^^
頑張れっ!!

アンカツさん(安藤勝) JRAの騎手になるのに、御苦労があったと聞きます… でも、いまやお押しも押されぬJRAの看板ジョッキー☆

戸崎圭太騎手は、若いしイケメン☆☆☆きっと、近い将来、関東のリーディング争いに名を連ねていることでしょう…

絶頂期の武豊騎手のように… 微笑

何事もチャンレンジでっせgood
1つ年齢を重ねたからflair
寛子さんも何かやっちゃいますか?happy02

栃木県の星として(あとはAKBの大島優子ちゃんか?)、是非合格して欲しいものです。

栃木県の星として(あとはAKBの大島優子ちゃんか?)、是非合格して欲しいものです。

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

石井寛子

生年月日
1985/9/15
出身地
大阪府
血液型
A型

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

アーカイブ