2012年10月01日

スブリンターズSの主役は…

こんばんは!

昨日は日本中、台風の影響が凄かったですね><

阪神競馬場も開催中止。

私も現場に行ってて
ちょうど帰りの時間に、台風直撃の時間と重なって…
どうなることかと思っていましたが
地下鉄は通常運転だったので
ほっと一安心でした♪

中山スプリンターズステークスでは
レコードタイムがたたき出されました!
ロードカナロア☆
上がり決着となったラスト、はらはらドキドキしっぱなしでした^^

しかも2着のカレンチャンとは
前走のセントウルス記念でも、いい勝負を見せてくれて。

実はこの2頭、
共に調教師さんが安田隆行氏なんですね!!

自分が手塩をかけて育てた2頭が
G1ワンツーなんて、まさに夢のよう☆
おめでとうございます^^!

おはようございます…寛子さん、いつもありがとう(^^)…さて、スプリンターズS…1.2着馬の力が、抜けてましたね…エピセアローム&武豊…完全に、力負けです(>.<)。

中山の1200M、コース形態見ても、外枠は、どちらかというと不利なのですが…強い馬には、関係ないんですね…苦笑。

さっ、こちらは、いきなりスタートで、出遅れてしまいしたが …今週末は、強力な軸馬がいますんで(^^)v。挽回するぞ!! 微笑

両馬とも外目の枠やったんで・・・
信じるものは救われますなぁdollar

今年のPOGで安田隆行厩舎の馬選択したんでflair
この勢いでup勝利して欲しいですわwink

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

石井寛子

生年月日
1985/9/15
出身地
大阪府
血液型
A型

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

アーカイブ