2012年11月17日

明日はマイル王決定戦☆

こんにちは!
先週のエリ女、GETしましたー!!!
馬連と、単勝♫
久しぶりの的中に喜んで、ふとBlogを見返すと…
レインボーダリアの馬名が間違えている( ̄O ̄;)
せっかくの的中の立役者となってくれたのに、、、
本当に本当にごめんなさい。涙

関係者の皆様も
大変失礼いたしました。。。

さて、気を引き締め直して!
今週末は、マイルチャンピオンシップ☆

ここ3年は、二桁人気の馬の連対が続く、波乱含みなレースで、
予想もちょっぴり困難ではありますね(T ^ T)

でも、過去10年の傾向をみていると、
多少なりとも絞れるような!

前走がG1だった馬。
さらに、注目したいのが
毎日王冠を走った馬はなんと連対率50%だって!
これは、ちょろっと絡めておくとまさかの高配当になりそうな予感も♫

そして、なにより
近走マイルでのレースで好走している馬は注目。とのこと!

これに該当しそうな馬をあげて見ると、、、
コスモセンサー
グランプリボス
リアルインパクト
ストロングリターン
マルセリーナ
ドナウブルー
フラガラッハ
…まだまだ続く!全く絞りきれてない(°_°)

わー。。
これはもう手広く買うしかないのでしょうか。。汗

ぜひともアドバイスなどあれば、お待ちしていますっ!>_<

今日から出張で、
レースはリアルタイムでは観戦できないのですが、
ばっちり録画予約も済ませてきて、
心の準備はバッチリ☆

おはようございます…。広島にての、お仕事 、夜遊び☆お疲れ様でございます…微笑。そうですか…的中されたんすか…おめでとさん(*^▽^)/★*☆♪因みに…こちらは…いまだ
、G1連敗継続中(>...<)。

しかーし♪調教師さんの力強いコメント…「 サダムは、ユタカが、『京都マイルは自分の庭♪』と言ってるから、何とかしてくれるでしょう♪」ホンマに、大丈夫かいな?(^^;)(;^^)

あとは、ディープ産駒が、マイルに強いので 、ダノンシヤーク☆リアルインパクト☆ファイナルフォーム☆マルセリーナ☆ドナウブル ーへ流して見ようかなと…結局、サダムが来なきゃ 馬券…木っ端微塵やけど…もう、半分やけくそ…苦笑。

ホント最近、朝方冷え込んで来ました…寛子さん、くれぐれも、お身体を御慈愛ください 。寒いのは、財布のなかだけで、十分やから …笑い。

混戦のときは外人から狙ってみます。
昨日の府中は寒くてbeerどころではなく、持参のwineで観戦してました。おつですよ。

このマイルCSは難しいにもほどがあるわcoldsweats02
買いたい馬が多いときかぁfull
3連複で2頭軸で流せればええけどflair
何とか考えて1頭軸にして馬券買うしかないかなcoldsweats01

混戦のマイルCS
遅咲きのオセアニア血統⑪軸にしました...
富士Sの苦しそうな顔して走ってたのが印象的でした。
中山、阪神のような急坂は向かず、成長の遅いオセアニア血統だけにここで本格化の予感。

3年前にCコースに変更してから荒れ始めたマイルCS
波乱を演出した馬の共通点は最終追いきりの栗東坂路で最後の400㍍の好時計馬
該当するのは⑤⑰
しかも⑤は冬馬だし...
いつも買わない⑨も今回は押さえます。
④は人気になりすぎ...

こんなかんじです...


コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

石井寛子

生年月日
1985/9/15
出身地
大阪府
血液型
A型

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

注目のコンテンツ!

  • ニコニコチャンネル
  • JBIS-Searchフォトギャラリー
  •  名馬フォトギャラリー

アーカイブ