2012年11月19日

盛り“上がり”ました!

こんにちは。

石神瑤生子です。

更新が遅くなってしまってすみませんsweat01

昨日は京都競馬場がわきましたねーーー!!!

待っていました!武豊騎手のGⅠ勝利!!!

サダムパテックとゴール板を駆け抜けたあと、審議になりましたが

確定したあとは再度場内に歓声が上がったようですsmile

やっぱりユタカスマイルは最高に素敵ですねshine

雨の影響、渋った馬場で、多くの馬が苦戦を強いられる中

最後はあそこまで伸びるとは!

やっぱりチカラがあるんだなーーー!とみせつけられた感じでした^^

1人気のグランプリボスは

他馬の影響などみていてもちょっとアンラッキーなところもある中

二着まで頑張ったのはこちらもやはり強い馬。

三着には牝馬のドナウブルーが頑張りました!

三連単では58,050円と、馬券的にもちょっと盛り上がった競馬でしたね^^/

さて、こちらも“上がり”ました。

ダービー1着賞金が有馬記念と同列の2億円に引き上げられるそうです。

正直私にはリアリティが感じにくい世界ではありますが・・・

G1以外の他のレースも賞金が上がったらいいなー、なんて漠然とですが思いました。

今週は日本のレースでは最高賞金がかかるジャパンカップ。

なんでももう競馬場の付近には列がつくられているんだとか・・・!

世界からも注目を集めるこのレースについては

土曜日に書く予定です^^

ではまた~♪

昨日は府中で観戦してました♪

馬券は外れたけど…
本当に武さんの勝利は嬉しいですよね♪

今後も期待せずにはいられません。
やっぱり武さんが勝つと盛り上がる。

JCも頑張りまーす(^-^)

昨日は、東京競馬場で、ともみんのMCで、イベントが
あったので、行ってきました。
初めて、競馬場に行きました。
馬券は、買いませんでしたけど・・・
たしかに、並んでいるようなかたまりがありました。
イッシーともお会いしたいです。(笑)

グランプリボスが勝っていれば、俺のWIN5的中で約70万円GETだったのに…crying
この時ばかりはユタカを恨んだね。さすがに…。

まあしゃあないね。次頑張るよpunch

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

石神瑤生子

生年月日
1983/4/3
出身地
千葉県
血液型
A型

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

アーカイブ