2013年01月06日

新年初ブログ!!

明けましておめでとうございます(`・∀・´)

そうまつぐみです!!

大注目のシンザン記念!!

昨年のジェンティルドンナ、一昨年のオルフェーヴルに続き、

今年の名馬もここから誕生するのでしょうか!?

1着のエーシントップは粘って粘って逃げ切ってましたね↑

昨年のリーディングジョッキー浜中騎手、今年も強いですね!!

それよりもエーシン旋風すごっ!?!?!?

え!?

本日京都4連勝してのシンザン記念・・・

5勝してますよ!?!?

今年は何かすごいことが起こりますかね!?!?

楽しみです♪

個人的には2着のヘミングウェイの末脚がとても良いと感じました!

もうちょっとでしたよね?

次のレースに期待しちゃいます♪

そして、なんと!!

武豊騎手は万葉ステークスでJRA通算3499勝目!!

前人未到の3500勝達成も近いですね(n‘∀‘)η

なんだか新年早々めでたい感じ☆

↓ここからはお正月っぽい話題です↓

ミナサマお正月はどのように迎えましたか?

その地域によって様々な迎え方があるようですね!

私の地元、北海道ではおせち料理は大晦日にいただくのです。

東京辺りだと年が明けてから食べるって聞きました。

他の地域だとどうなのでしょうか??

そんなこんなで縁起物はきっちりと(・∀・)v

O0640048012356196215
おせち料理をこしらえました!!

年越しそばもばっちり^^b

そして年が明けたお昼ご飯はもちろん!!

O0640048012357758728_4

O0640048012357758728_3


O0640048012357758728_2



O0640048012357758728

お雑煮でーす☆

そして今年の運勢を占うべく、初詣にぴゃっと行って参りました!

今年の運勢は・・・

『末吉』

う〜ん(~_~;)

前半は勉強と仕事に勤しめというような事が書かれておりました。

春夏秋競馬はじっくりと今年の顔を見極めるべくレース観戦と分析をし!

有馬でどっかーん!!!ってことですね↑↑

2年連続で有馬的中したら自信付くでしょうね^^

ということで、今年もたくさん競馬の勉強をしていきたいと思います!

ミナサマ、まだまだ勉強中の私なので、いろいろと教えてくれたら嬉しいです♪

今年も競馬女子部をよろしくお願いします!!

相馬亜美

相馬さん、明けまして、おめでとうございます。今年もよろしくお願いします☆

相馬さんは料理が得意なんですね。お節料理が豪華です☆ おみくじの結果よりも、これからの心構えが大切ですよね。勉強にお仕事にと頑張っていきましょうね♪

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

相馬亜美

生年月日
2/8
出身地
北海道
血液型
A型

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

アーカイブ