2013年01月04日

新春!明日は金杯☆



明けましておめでとうございます!

2013年の幕開けですね☆
本年もどうぞ宜しくお願いします!

年末年始は、実家の大阪に帰って
家族、親戚、友達との〜んびり過ごしてきました。

勝王寺という、勝負ごとに「勝つ!」と有名な地元の神社。
まさに競馬ファンにはぴったりな場所でしょ^^?

ここのおみくじは、だるまの中に入っていて
ひいた後のだるまは、持って帰りたいところですが
みんな境内のあらゆるところに置いて帰るんです。
箕面の山々を見下ろすミニだるまたち。
珍しい光景です☆

今年は、馬券でいっぱい「勝てる」といいな〜♪

明日は、中山&京都で金杯ですね!

中山は、秋2戦の内容の濃い重賞レースを見せてくれた、ジャスタウェイ。
京都は、外枠がちょっと気になるけれど、ディープ産駒の京都外回りコースとの相性のよさをかってトーセンレーヴ。
この2頭に注目していきたいと思います☆

2013年一発目の勝負!
お願い!頑張って☆笑

あけましておめでというございます。

両金杯的中で乾杯でしたいですね。

今年は馬単をメインに勝負してみようかと思います。3頭当てるのは難しいdown

WIN5も大きいところを獲りたいですね。

金杯で・・・惨敗crying
他にもPOG指名したリジェネレーションは屈腱炎hospital
いきなりのスタートでhorse
大きくつまづいたからdown後は上がるだけup
ダルマさんの運気分けてもらいますわshine

中山金杯。
3連単的中しました。金杯で乾杯できました!!
幸先いいスタートなので、このまま2013年も突っ走りたい!!
まぁ、そんな甘くないけど・・・苦笑
今年もヨロシク。

こんばんは…寛子さん☆大丈夫ですょ♪きっと、大爆発前の試練デスョ 笑。寛子さんにとって、今回は、ステップレース&オープン戦♪と思えば…微笑。

でも、ひとつだけ…競馬に関する噂…あまり競馬新聞の予想は、あてにしない方が良いとのこと…なぜなら…予想を反対から読むと… 「ウソヨ!」になるからですって…爆笑

あんまり、気にしない♪気にしない♪明日は明日の風が吹く~ ですよp(^^)q微笑み

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

石井寛子

生年月日
1985/9/15
出身地
大阪府
血液型
A型

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

アーカイブ